気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

妙に時間に追われるワタクシです。

2019-01-23 20:13:32 | 四方山話~Masa日記
*私ごとですが、妙に最近時間がないのであります。ただ今、帰宅の電車の中でこのブログを書いております。

*「天涯明月刀」へのコメントありがとうございます。ウォレスのビジュアルにはちょっと個人的には難色を示してしまいますが、とにかくスタイルは良いし、動きは決まっているし、カッコいいのです。そしてオカンもシーフーも!ベテラン勢は芸達者ばかり。特にシーフー役の往年のアイドルアクション俳優の姜大衛(デビッド・チャン)がいるだけで画面が締まります。
このドラマについてはまた、別の機会に〜〜^_^

*今日のウォレス→お茶を濁すワタクシです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアで最も美しい顔のノミ... | トップ | 今年も春晩に出演しそうかも。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れ様でした (いくちゃく)
2019-01-23 21:41:46
忙しい中でのブログの更新ありがとうございます。
そうなんですか! 師傅は元アイドルさんだったんですね。いわゆる大御所ですね。
オカン役の田麗さんは、ウォレスが「天涯明月刀」で共演した女優さんたちとバラエティに出たときに、そのセクシーな容姿と姉御的な立ち居振る舞いに「ドラマじゃなくても鞭が似合う」と思っていました(笑)
「天龍八部」でも共演した張檬さんが可愛かったです
今日のウォレスもステキです
返信する
いつの撮影なのかなー? (Keteru87)
2019-01-23 23:32:51
今日のウォレスは今日の撮影ですか???
急に露出が減り、、、首が長くなり始めていますが、、、
ウォレスのおさらい時間に当てられるので
これまた良い時をいただいているんですがね。
ン〜何やっているのかなぁ❣️
返信する
Re:お仕事お疲れ様でした (Masa)
2019-01-24 00:05:32
田麗ことリリー・テンさんも日本で歌手として活躍なさっていたんですよ〜〜。ステキな方ですよね〜〜
返信する
ウォレスを取り巻く人々 (lily)
2019-01-24 11:20:00
今日のウォレスの写真は「涼生」の時のものではないかと思いました。先日のInstagramの写真もオフショットとは思いますが、かなり役柄に成り切り状態が続いているように見えました。
今年の春節には何かの番組に出てくれるかな
ところで、「天涯明月刀」のオカンとシーフーは有名な方々だったんですね。シーフー役の姜大衛(デビッド・チャン)の若い頃を見たら、やっぱりアイドルスターでしたね。オカン役の田麗(リリー・テン)さんも美人で妖艶ですね。香港出身のデビッドさんと台湾出身のリリーさんに囲まれて不幸な役柄とは違って、なんか幸せそうと思ってしまう私でした。
返信する
Re:ウォレスを取り巻く人々 (Masa)
2019-01-24 18:27:44
lilyさん、そうなんです。実はこのカレンダーは「涼生〜〜」の時のドラマのキャンペーンの一環で作られたもののようです。
そして、このお二人などと共演できた事が凄〜く貴重な体験だろうと思います。特にデビッド・チャン氏は本当に沢山の作品に出演してるし、あんな大御所が。。と思うような役もこだわりなくなさってるなぁと思います。そんな先輩をみていたら、ウォレスも勿論、頑張れるだろうなといつも思うわけです。
返信する
人に聞いたことがあります (Keteru87)
2019-01-24 19:17:07
人に恵まれるのは、才能の一つだと。
ウォレスがますます、輝き磨かれますように
愉しみです❣️
返信する

コメントを投稿