気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

TEK新ポスターの模様

2018-09-20 14:08:59 | CM
*赤が似合います。

TEK生活白科技
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋中之夜 撮影風景 | トップ | 今日は移動時間が多くて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと、Masaさんの掲載してくださっている情報見終わりましたよ (Keteru87)
2018-09-20 19:38:16
多忙とイマイチの体調の中、感謝です
未だなんの進歩も見られない中国語‼️脱落するまいと思えども、、、
知っているこの言い回しと思うだけで意味が出てこなーい、語学音痴✖︎✖︎✖︎
それでも行って来ましたよ、吉祥寺チャンキチャチャンテン。
こちらにはかつて香港在任中の思い出をたどりにいらしているような年配のご夫婦が2組おられました。店主さんスタッフさんの中国会話迫力と知ってるこの単語
一人でほくそ笑んで帰って来ました。大根餅が美味しかった
コーヒーミルクティーなる不思議な飲み物はン〜っとという感じかな
ガムシャラに皆さんのお仲間でいたいと思う私です
返信する

コメントを投稿