気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ番組「超有趣滑雪大会」

2022-02-25 22:01:00 | バラエティ番組出演
こんばんは〜。

今日のバラエティ番組「超有趣滑雪大会」チラリと見ましたが面白そうです。
相変わらず若い子達に混じって、負けず嫌い全開でした。
ファンの微博!13分あります。

そして、ウォレスも投稿していましたね。
投稿の意味はフルバージョンを見ればわかるのかなぁ?
「东北的雪 抽签的队 雪地的痕 #超有趣滑雪大会# 超有趣 」


髪の毛がかなり長くなってましたね〜。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ「超有趣滑雪大会」 | トップ | バラエティ番組「超有趣滑雪... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2022-02-26 08:30:48
昨日、愛奇艺で見てました。
若い子たちに混じって頑張ってましたね😄
人間カーリングは、ウォレスのチーム、苦戦してました。
日も傾いてきて、ゲレンデは寒い😵よねー、と思いながら見てました。
亀の甲羅は、来週のお楽しみのようですね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-02-26 08:34:39
ポチさん、面白かったんですね😆
Masaさん、ありがとうございます。
13分バージョン、見てみます😆
来週も出るのか~
返信する
Unknown (Masa)
2022-02-26 08:56:13
しばらくすると動画も出るようですので、そうしたらご案内しますよ〜
返信する

コメントを投稿