気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ネタバレ画像?〜〜映画「解放・終局営救」

2019-10-03 23:45:15 | 映画「解放·終局営救」
*「解放・終局営救」の配給会社の投稿です。どうやら作品のかなり終盤の映像らしいのですが。。何故ウォレスがいないのか?などと話題になっています。
色々、妄想してしまいますね〜〜。

英皇電影

*おまけ
电影解放了
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好看姚哲!〜〜映画「解放・... | トップ | 平遥国際映画展【追加】 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-10-04 00:04:21
ホントですね~ウォレスいませんね。
どうしちゃったんでしょうか、というか、どうなっちゃたんでしょうか、姚哲?
上映前から、ヤキモキさせてくれますね~

画像はさすがのカッコよさです
いつも思いますが、ただ立っているだけなのにいちいちポーズがキメキメで素敵です❤
自然体のようでいて、ちゃんと自分を魅せることが出来るって、プロだなあ~と感心します。
返信する

コメントを投稿