気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【ご連絡】ピンクのウォレス人形、及びその他グッズについて

2024-01-24 15:52:04 | お知らせ
ウォレスグッズについて、お知らせです。
該当の方はごらんいただけると助かります。

>momoさん、和子さん、姫ちゃん、テルっこさん
遅くなりました。こちらのフォームにお届けの必要事項をご記入ください。1/30くらいまでにお願いします。
▼記入フォーム
(参考)


>また、ウォレス人形やその他グッズのお申し込みの皆さんもへもご連絡です。

明日くらいに香港から荷物をこちらへ送ります。
皆さんへ送れる準備ができましたら、振り込んでいただく内容をメールでお送りします。

なお、私からの郵送は、荷物の大きさもお送りする場所も色々になってしまうので、着払いにしますので、よろしくお願いします。
⭐️代引きではありませんので、ご注意くださいませ。
(参考)

追加!
>水晶玉を送ったみなさま
やはり支払い手数料がかかってしまいました。
ちょっと調整してみますので、ご承知おきください。

ではでは。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「恋心は玉の如き」BS1... | トップ | 珍しく体調不良のため、お休... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-01-25 08:23:36
承知いたしました😊
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-25 09:06:05
おはようございます。
ピンクウォレスの件入力しましたのでご確認お願いします。

支払手数料その他の件了解しました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿