気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

Masa日記。東京タワーとスカイツリー☺️

2023-12-03 09:03:00 | 四方山話~Masa日記
おはようございます。

昨日の朝は、リハビリをしていたところ、手術の傷から流血しました。
傷にたまっていた血液が一気にふきだしたそうです。一説には、リハビリのがんばりすぎというのも。笑

朝からこんな記事ですいません。
ところで、今私が入院している病棟は、新宿歌舞伎町にあるビルの14階です。
昨夜から窓際のベッドに移動しました。
東京タワーからスカイツリーが見渡せます。

今朝の東京は快晴です。ベッドに朝日が入って気持ちいいです。

一方、太平洋湾岸地域への津波情報に心配しています。平和が1番ですね。

病院食はダイエットにいいらしいけど、こんなものも食べたくなります😉


ウォレス迷の方々の中でも、病気療養中の方もいらっしゃると聞きます。
お互いがんばりましょうね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスのケーキ | トップ | おはようございまーす。冬ら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2023-12-03 12:48:23
たしかに、今日のお天気はピカピカ🌟の快晴です。
すてきな景色が見える病室、いいですね😊
退院したら、美味しいものをたくさん食べてくださいね。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2023-12-03 13:21:36
窓の側のベッドに移られたとか。よかったですね☺️ お天気や外の様子にふれられるのは、気分がよくなりますものね。
それにしても、リハビリ中での出血とは、頑張りすぎ。ゆっくり焦らずに、大事にしてください。
これからは、美味しいお食事もできるのを、楽しみにしてください。
この年なので、私も今は通院治療中の身です、お互い、無理せずに頑張りましょう。🤗
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-12-03 19:55:12
Masaさん、こんばんは。
リハビリのやりすぎで流血だなんて、状況が凄すぎです。

窓から見える景色が素敵で良きです。
それだけで回復が速くなるような気がします。

美味しい食事は退院後にとっておいて、今は病院食を楽しんで下さい。
私もこの頃食べすぎてるので、少し意識して減らそうと思います!
頑張ります!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-12-03 20:15:34
眺めが良いと少しは気が紛れるでしょうか😊
退院したらいちばんに食べたいものを考えながら、焦らずにリハビリしてくださいね。
返信する

コメントを投稿