気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

11/10 演唱會の様子 ライブで(笑)

2018-11-10 17:59:45 | 演唱會
*セットリスト
【ブログ「演唱會の日程」
*リハーサルらしい
W良家族
*過去の演唱會ですが、ワクワクします。
微博「娱乐眼」

*演唱會の告知的な…
钟汉良 乐作人生 Sing for life 巡回演唱会 最终场
*昨日の話題の芸能人的な投票で一位だったそうです。
微博「钟汉良投票打榜组 」
*ストリートビューで、キャデラックアリーナまで、そして正面(笑)暇だったので。
Google map
*みんなワクワクですね〜〜
湖南卫视贴吧
*応援の準備中
ファンの微博
韓国のファンの模様
準備万端
会場のようす
会場
続々と人が!
動画を撮ってる人もいます
舞台の前
会場
外の様子
会場では何か配られている模様
こんな舞台

⭐️⭐️【インタビュー
「今日は今までの公演でしたことのないことをするため、ずっと練習していました。でもまだちょっと心配です。練習の疲れも楽しさになるんです。」

良い子は真似しちゃだめですよ(笑)
⭐️【始まりましたねぇ
⭐️【こんなのとか
⭐️【これとか
⭐️【マイサンシャイン
⭐️【重複だったらごめんなさい
⭐️【こんなの
⭐️【キレがいいです
⭐️【こんなのも
⭐️【素敵ですね
⭐️【いい席
⭐️【カッコいい
⭐️【一瞬、ピアノ
⭐️【普通人
⭐️【ジャッキーさんから生日快楽
⭐️【生日快楽
⭐️【想飛〜〜
⭐️【天龍八部
⭐️【いい感じ
⭐️【中国山
⭐️【モンスター・ハント
⭐️【順不同かも
⭐️【こんなのも、あれ?重複
⭐️【これも
⭐️【地下鉄
⭐️【OREA
⭐️【Hello〜
⭐️【不憂傷的愛
⭐️【最後かな?

W良家族

W良家族
TEK
湖南衛視貼吧

W良家族

追加

【追加 芒果之家

取り急ぎ、ライブなモノを紹介しました。
明日はもう少し出てくるかもしれませんが、ひとまずこれにて。

>Ryuさん
動画上がるかもしれないですね。

>ポチさん
バナナマン、可愛いですよね~。韓国のファンの方たち楽しそうです。

>ホーさん
歌確かに少し上手くなったかも(笑)。弾き語りは頑張ってましたね~。

>Keteru87さん
申し訳ないことに、私は中国語もまともに読めないし、ヒアリングはまるでダメなんですよ。
明日は、たぶんこのインタビュー記事がどこかにでると思いますので、その時にわかれば・・ということで。
一応、微博にインタビューの事が少し書いてありましたので書き込んでおきました。
新しい試み(演目)は「弾き語り」だったんでしょうか?
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾漢良迷より「広東語で歌っ... | トップ | 【掲示板】メンテナンス継続... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心おどります! (Ryu)
2018-11-10 12:47:28
masaさん 有り難うございます
すでに今日は 30分〜1時間 おきにmasaさんのブログ開いて、ワクワクしながらチェックしてます!

今日は朝から落ち着かず、ウォレスの歌など自然に口ずさんでしまって(笑)…… この状態が夜迄続くのかなぁ?…… 何故かテンション高いです!(笑) 明日は疲れてぐったりしてるカモ?

でも ひょっとして、明日は何か動画が上がるカモ? 今日中にも…… 期待! 期待!
返信する
バナナマン🍌 (ポチ)
2018-11-10 19:32:39
やっぱり出ました、バナナマン!
こんなコスチュームを見たら、ウォレス も大喜びでしょうね。
会場の様子も、とても臨場感がありますね。
見ているだけで、ワクワクします😆
返信する
Unknown (ホー)
2018-11-10 21:26:11
ホーです。

ありがとうございます。
もう、大変うれしいですよ。いい時代になったというべきか!
ラメの衣裳すてきです、歌も、以前のステージより、うまく?!なっているような・・・。
隠し玉?は、以前のピアノ演奏からステップUPでしょうか、弾き語り!!うれしいですよね
久々のジャッキーも元気そうで・・。このビデオではお兄さんより元気に見えるくらいで(わらい)

とにかく、この時点で、楽しめたのも、
MASAさんのお蔭ですね、ありがとうございました。
返信する
きゃーありがとう❣️もう見れてる〜〜 (Keteru87)
2018-11-10 21:53:28
Masaさん、欲張り言って良いですか❓
インタビューで何を語っているのか、ようやくだけでもいいので教えてください
よろしくお願いしますペコリ
きっと明日になれば見れるのかなー
普通人 の弾き語りは見れたので大満足ですが、、、
明日また開きます、Masaさんご自愛を〜
返信する
今日 一日… (Ryu)
2018-11-11 00:05:42
masaさん

お疲れ様でした……
今日 1日、 さぞ 神経張り巡らしてアチコチと検索なさったでしょう…… 長い1日でしたネ!
私も朝から色々チェックして、目が疲れました…… その上座りぱなしでオシリ(失礼)も痛いです!(笑)
でも待ってた甲斐がありました! (嬉しい〜 ❤❤) 大変な作業をして頂き、感謝!感謝!です!
おかげで、日本にいてさほど時間差なく、ウォレスの演唱会を見る事が出来ました。
masaさん 本当に有り難うございました。 ゆっくりおやすみ下さいね! ( 謝 謝 に!❤❤ 晩 安……)

追記…… 最後の定例「有一天我們都会老」明日 ゆっくり見る事にします! 感涙…… しちゃうカモ?
返信する
ありがとうございます。感謝 (なーおー)
2018-11-11 08:55:26
はじめまして。
コンサートの状況がこんなにも早く見られて昨日は寝れなかったのですが、とても幸せでした。本当にありがとうございます。

丁度昨日でファン歴1年と1ヶ月になりました。怖いぐらいに一日中小哇(ワーちゃん)虜の生活を幸せに幸せにおくっています💕。

このMasaさんのブログで沢山の情報を頂いており本当に有難いです。感謝。

ここOKINAWAから何時も応援していますね。
返信する
ひょっとして…… (Ryu)
2018-11-11 09:41:37
おはようございます
続投コメントですみません……
「湖南衞視貼?」が出るということは、もしかしたら凉生我們… 終わった月末とかに演唱会の録画放映あるのカナ? それとも凉生…… がらみで出しただけ? それにしては沢山出てる… 無くても仕方ないと思うけど、みんなの希望を込めて期待!期待!
返信する
感謝 (Mimi)
2018-11-11 10:24:51
ありがとうございました。
Masaさんのおかげで、昨夜は演唱會の素敵なウオレスに会う事が出来ました🎶
まさかこんなに早く見れるとは思いませんでした。
本当にお疲れさまでした。感謝。
演唱會、DVDにしてほしいですね!




返信する
ありがとうございました (いくちゃく)
2018-11-11 15:51:11
昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで、ライブ中継を楽しむことが出来ました。
今、この瞬間、ウォレスが歌っているのだと思うだけでワクワクしました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿