気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

演唱會の日程

2018-09-29 09:35:26 | 演唱會
*ひとまず、北京が決まったようですよ。

11/10(土)
キャデラックアリーナ



こんな感じ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良哥〜〜って呼んでみたい。... | トップ | 香港人の名前 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (いくちゃく)
2018-09-29 15:45:49
行きたいです~!
返信する
ついにですか。 (lily)
2018-09-29 17:11:40
私も行きたいです~!
歌も踊りもできないけど、あの雰囲気味わってみたい。何より生鐘漢良が見た~い!
返信する
北部の演唱會場 (Ryu)
2018-09-29 21:58:40
Masaさん 今晩は
待ちに待ってた演唱會、とうとう決まったのですね1本目の北京。 Masaさんのブログ参加者の中から沢山の「行きたいー」 「見たーい」の声が上がってます! 勿論 私もその一人です! なんとか皆で行けたらいいですねー 。 ただ肝心のチケットがネェ…… どうしたらいいか、皆で考えましょう! でも今年は回数が少ないから競争率が凄いでしょうね!(無理かなぁ?)

Masaさん、その後予定のもう1つの南部の会場気になりますよね。あくまで予想ですが、上海あたり?でしょうかネェ……。 北京だけで終わらないように…… 祈ってます。 ( 長々とスミマセン )
返信する
出遅れたー行きたーいです〜 (Keteru87)
2018-09-30 02:36:38
どんな人が一番にチケットをてにするんでしょーね?
どれもいい感じの自然体のおちゃらけウォレス、すましたウォレスも美しいけれど、、、
笑っているウォレスが一番かなー
返信する
Unknown (ゆ〜)
2018-09-30 22:37:14
29曲も歌うんですね🎶
行ってみたいですが、チケットの取り方も言葉もわかりません😿
ステージで歌うウォレスさん素敵だろうな💕
返信する

コメントを投稿