気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今夜はCCTVで映画「宠爱(モフれる愛)」が放映されます。←追加

2021-01-02 10:59:00 | 映画「モフれる愛(寵愛)」
おはようございます。

今夜は現地時間20:15から「宠爱/寵愛(モフれる愛)」が放映されるそうです。

中国語で群像劇なので,ちょっと難しいところもあるかもしれませんが、ウォレスをみるにはお勧めです。

日本語字幕版をDVD化したら、絶対に購入するんだけどなぁ。



追加!

ちょっとしたあらすじも書いているので参加になれば。。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「往后余生」の新年会 | トップ | 1/6は添可新商品発表会がある... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-01-02 19:49:54
お正月にふさわしいハートウォーミングな映画ですよね。
今から準備を整えて、もう一回観てみます😄
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-01-02 20:38:26
いま、スケジュール見てみたら、
21:15  になっているようです。
現地時間ですから、こちらでは、22:15ということですね。
久しぶりです、ベルちゃん🐷😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-01-02 20:53:05
ホーさん、ありがとうございます😄
かわいいベルちゃんに会えますね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-01-02 20:55:42
いまチャンネルを合わせてみたら、20:15とありますね。
いちおう合わせておいたほうがいいかもしれませんよ。
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-02 20:56:55
21:15ですよ〜
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-02 20:58:22
紹介した閲覧サイトでは日本時間が表示されます。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-01-02 20:59:52
はーい、待機中です😊
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-01-02 22:45:52
混乱させてしまったようで、すみません。
なんだか、狐につままれたような気になりましたが、サイトでの時間は、日本時間がかいてあったということですね。
用事をしていたので、途中からですがみれました。正直すっかり、わすれてもいたのですが、
吹き替えだっだのだというのも、忘れてました笑
しかし、日本でも上映したのですし、是非DVD、い願いしたいですね。 保存版でほしいです。
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-02 23:02:58
ホーさん
ちょっと分かりにくいですよね。
今回は英語字幕もあったので分かりやすかったのではないですか?
私はどちらもダメですが。。😆
返信する
Unknown (Ryu)
2021-01-02 23:45:31
昨年の1月中旬過ぎにこの映画を観に行って、予想以上の感動に涙ポロポロ流したのを思い出しました。 早いですねー…… この後のコロナの展開など予想もつきませんでした。 今の状況化にこの映画は、ほっこりとした優しさと感動の両方を楽しめました🎵
返信する

コメントを投稿