気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「往后余生」の新年会

2021-01-01 21:27:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは!

ウォレスは昨日の舞台の後は、またお仕事だったんですね。現在、撮影中のドラマ「往后余生」の新年会だったようです。

なんとなくウォレスは外科医の雰囲気が漂っていますね〜。スーツ姿が素敵です。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化し続けるウォレス | トップ | 今夜はCCTVで映画「宠爱(モ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-01-01 22:12:33
オーソドックスなスーツ姿は久しぶりですね。
ステキです😆
このドラマの中では、こういう髪型なのか~
チャームポイントのおでこがしっかり見えて😊
真面目で優しそうなお医者様です。
売れっ子のウォレスは、新年早々休む暇もないんですね。
身体に気を付けて~
返信する

コメントを投稿