気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

春晩!→視聴

2021-02-11 17:34:00 | 四方山話~Masa日記
こんにちは〜。

今年の央視春晩。ウォレスの出演!と楽しみにしていたのですが、
確かに1月末になんだか打ち合わせみたいなのは「??」という感じでした。
それに、春節番組もたくさんあるしなぁ。。なんて、訝っていたのですが、案の定、ウォレスの出演はないようです。

ですが、プログラムをみると相当豪華ですよ。

イーボくんは劉徳華(アンディ・ラウ)さんとも共演するようです。レイ君も名前がありますね〜。

成龍(ジャッキー・チェン)さんや甄子丹(ドニー・イェン)など、アクションの大御所の出演も楽しみ〜。

見所いっぱいです。

↓こちらでみられます。日本語訳もあるらしいですよ。
こちら

































コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺撲滅 | トップ | ㊗️新年快樂、金牛迎春❤️ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-02-11 18:00:47
豪華ですね!
ウォレス関連で見知った方々がたくさんいらっしゃいます。
レイくんはダンスを披露してくれそうかな~
ドニーイェンさんの「天地英雄」、題名だけでワクワクします。
カッコいいんだろうな~
春晩は小品がまた楽しいんですよね😊
9時にはスタンバイ完了します👍
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-02-11 22:08:44
思いがけず、李現さんが出てました!
嬉しいです😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-02-11 22:12:59
こちらですね。イケメンが揃ってます。

https://twitter.com/dramapotatoe/status/1359852175539589126?s=21
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-02-11 22:47:39
アンジェラ・チャンさんが出てましたね。
顔がちっちゃくて、可愛らしい😄
返信する
Unknown (Masa)
2021-02-11 22:52:31
いくちゃくさん、
今日は、「好久不見」という懐かしいドラマを振り返る番組があったのですが、アンジェラ・チャンさんと許紹洋(アンブロウズ・シュー)さんが、ドラマ「海豚湾の恋人」特集で出演しているのを見ていました。
デビューした頃からアンジェラさんの歌唱力は素晴らしかったんですよ〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-02-11 23:46:08
レイくん、キレキレでしたね!
カッコ良かった~
最高でした!
思わず拍手しちゃいました😊
返信する
Unknown (Ryu)
2021-02-11 23:46:46
久々に見たレイくん 踊りもキレキレでカッコ良いですね~🎵
返信する
Unknown (シャオシー)
2021-02-11 23:56:18
私も今見てます!アンジェラ・チェンは「公主小妹」のイメージが強いです。歌上手ですよね〜(^^)
ウォレスのバラエティ動画、ヨーグルトの宣伝で各地を旅する動画を見てますが、優しいですねー。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-02-12 07:07:26
「海豚湾の恋人」いつか観てみたいです😊
とりあえず、春晩の途中で寝たので、残りは今晩観ます。
返信する
Unknown (Masa)
2021-02-12 07:16:25
新年好〜😊
私はレイ君を待たずして、ひとまず終了してしまったので、今日改めて観ます。

いくちゃくさん、
海豚湾の恋人は、ウォレス・フォさんのデビュー作でもあります。どこかでレンタルしてるかな?
返信する

コメントを投稿