気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

2017年出演のトーク番組【番外編~孤芳不自賞について】

2018-04-24 22:26:03 | インタビュー
*22日に「2017年出演のトーク番組」について書いたところ、ツイ友さんから、「孤芳不自賞」のインタビュー部分をもう少し詳しく知りたいとありましたので、少しじっくり見てみました。いつものとおり、なんとなくな感じですがこんな事を語っていたようです。

*ナレーション:(「孤芳不自賞」ついては、)問題に直面することとなった。まず最初は、ブルースクリーンを使用して(合成撮影)演技をしている。出演者のギャラが高すぎる。スタントや代役を沢山使っているといった(噂です)。

*「僕らはこれらの批判を喜んで受け入れます。なぜならパーフェクトなんてありえないから。ただ、このような少しの評価にプロは関わらないものです。僕らがドラマの中でそのようなことはしていない事は僕ら自身が分かっていますから。ただこの事を聞いた時、このドラマを見ていない宣伝とプロモーションだと思いました。なぜなら、今のテレビ局はとても網羅的で発展が早く、一つの宣伝プロモーションは絶え間なく変化していきます。元々このドラマを見ていない時に、このような話を聞いたら、あなたは強い印象を持つかもしれません。この話は正確でないとしても。なので当然、この職業(マスコミと思われる)のそれぞれのポジションの方々には善意をもっていていただきたいと思います。正確な事を観衆に伝えることを積極的にする必要があります。そうでないことはとても残念な事です。もし、間違った情報によって、「孤芳不自賞」を見逃すことになったら、かえってよりもったいないことだと思います。」

ソフトな語り口ですが、なかなかはっきりと核心をついた受け答えが印象的だと思いました。ただし、結構適当な部分もあったりしますので悪しからずです。
そいえば、BS12のドラマも終盤ですね。もう少しで私の大好きなシーンです。
では。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年出演のトーク番組 | トップ | 「涼生,我們可不可以不憂傷... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2018-04-24 23:01:12
こんばんは、ホーです。
ありがとうございます。
Masaさんの仰るとおり、丁寧でソフトな語り口ですが、批判的な意見には大人の切り返しできっぱりですね。
体はって、全身全霊で頑張った仕事をしたプロとしての、自信が感じられますね。
こうして、インタビューの映像をみたり、その内容をしると、「俳優だから」という言葉では片付けられない、いらいろなキャラクターとの真逆の幅に、あらためて驚きます。が、他人からは真逆にみえても、本人のもつ要素なんでしょうね。作品はたくさんあるのに、日本語字幕がついてない。中国ものが、こんなにまだまだ少ないのだと痛感した、この頃です。
ほんとうに、いつも、ありがとうございます☺
返信する
こんばんは。 (ユミ)
2018-04-26 22:16:35
Masaさん、いつもありがとうございます。

全身全霊で頑張ってるからこそ
悔しかったでしょうね。
返信する
ウォレスくんに伝えたい。 (ルカ)
2018-04-28 16:41:25
ウォレスくんを知ることになった作品、孤芳不自賞。
とても惹かれてしまってます。

エンディングの彼の歌、とても好きで何度聞いても、つい口ずさんじゃいます(発音は適当ですが(>_<)。
オープニングの歌もいいですね。

日本で評価しているファンが多くいることをウォレスくんに伝えたいですね、masaさん!!!

masaさんの情報いつも有難うございます。

返信する
Re:Unknown (Masa)
2018-04-29 07:57:19
ホー🍀さん、彼の奥行きの深さに日々興味を惹かれますよね〜〜。
返信する
Re:こんばんは。 (Masa)
2018-04-29 08:05:10
ユミさん。本当に、頑張っていても間違った評価はガッカリですよね。辛いひと時だったかもしれません。
返信する
Re:ウォレスくんに伝えたい。 (Masa)
2018-04-29 08:12:53
ルカさん、こんにちは。
そうですね。私たちの愛が伝わると良いですよね〜〜。
返信する

コメントを投稿