気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの話題諸々

2021-05-19 19:45:11 | ウォレス的四方山話
こんばんは、今夜はウォレスの話題を3つご案内します.
ね~
それにしてもウォレスの話題は尽きないですね~。すごいなぁ。

<その1>
4/10に放映された「快楽大本営」の舞台裏映像です。
相変わらずお茶目ですね~。

<その2>
5/1に放映されたミニ映画「更好的青春」の評価です。
話題閲読量10.3億(紹介などの閲覧数でしょうか?)
動画再生回数 2276万
ネットでもこのテーマについて、話題が熱く語られたらしいです。

<その3>
バラエティ番組「美味夜行侠2」のレギュラーに決まるかも・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「哔計画〜ウォレスへのイン... | トップ | 「ICON-F时尚画报」の映像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-05-20 00:01:08
次々と新しい話題が出現するので「錦心似玉」がどんどん遠くなっていくような感覚です😅
「快楽大本営」の李维嘉さんは、おっとりとしたしゃべり方で鋭くツッコミを入れるところがお気に入りです😄
息の長い楽しい番組ですね。

「美味夜行侠2」のレギュラー出演が決まれば、ウォレスが料理の腕を思う存分振るうことが出来ますね。
肉なしのヘルシー料理を作るのかな~
やっぱり最年長なるんでしょうね😁

それにしても、中国の数字は桁が大きすぎて訳が分かりません。
何を基準にしたらいいのかもわからないので、とりあえずすごいんだろうな~と思っておくしかありませんね🤣
確かに、短編映画とは思えないほど豪華なメンバーで、素晴らしい完成度でしたもの。
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-20 00:03:47
いくちゃくさん
ミニ映画は、数字の凄さが私にもピンときません🤔
返信する

コメントを投稿