気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスを振り返る〜ボーリング編

2022-04-15 20:57:33 | ウォレス的四方山話
こんばんは〜。
ウォレスの過去を振り返るシリーズ😆
最近、目立った活動がないので、「振り返るシリーズ」を始めました。
それにしても、おそらくウォレスが住んでいるであろう上海は、大変なことですね。

さて、台湾時代のウォレスです。
ボーリングも上手いんですね〜。
懐かしいボーリング場って感じですよね。
芸能人ボーリング大会なんでしょうか。
別のチームにいる女性は許茹芸(バレン・スー)さん。
以前、ウォレスがゲームの中で、部分写真だけで、即座に誰だかわかった台湾の女性シンガーです。😊😊


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの軌跡を振り返る〜... | トップ | 新しいドラマの話題 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-04-16 10:27:54
髪型からすると、「OREA」を歌っていた頃ですか?
投げるとき左腕のポーズがなんか可愛い😍
初々しいウォレス特集、いいですね😆
返信する

コメントを投稿