気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

超面白スキー大会〜「超有趣滑雪大会」

2022-02-17 18:40:32 | バラエティ番組出演
こんばんは。
ウォレスが参加する面白スキー大会!
明日の12時(中国時間)に放映のようです。
爱奇艺で放映のようですね〜

若い子達と楽しげにスキーをするようです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「倾城亦清欢」の白い... | トップ | バラエティ「超有趣滑雪大会」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-02-17 20:14:01
またまた楽しそうなバラエティに出てくるんですね。
ウォレスのスキーは、スキー競技経験者のMasaさんに評価してもらおう😆
ともあれ、明日はウォレスが登場しないという書き込みが散見されるんですけども、真偽のほどはどうなんでしょうね🤔
明日リアタイ出来る迷さん、確認よろしくお願いいたします😊
返信する
Unknown (Masa)
2022-02-17 20:28:50
いくちゃくさん
私も特別ゲストかなぁ。なんて思ってます。
いずれにしても私も明日はお仕事中です☺️😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-02-18 12:00:10
来週の金曜日??
そういえば、よくわからない🐢亀さんの甲羅背負った後ろ姿?の画像を見た記憶が、😁。
なんだか、それはゲームで、この番組だったのでしょうかしら😁😁
返信する

コメントを投稿