気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの誕生日企画、第2弾 【追加】締切は11/4(月)です。

2019-11-02 08:35:00 | お知らせ
*こんばんは!

*ご連絡くださった皆様ありがとうございます。締切日を11/4(月)に変更させていただくことにしました。ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ

*お待たせしました。ウォレスの誕生日企画の第2弾です。

*こちらはファンクラブなどではないのですが、ウォレスが気になるウォレス迷として、日本のファンから寄せ書きなんて送ってみたらどうだろうなんて思ってしまったお節介な感じです。一緒に寄せ書きを送りたいと思われる方はご参加くださいませ。

*イメージとしては、こんな感じ。
ひとまずサンプルは3人分ですが、20人分ほどのメッセージを掲載できます。



【応募方法】
「ウォレス誕生日企画第2弾」というタイトルでメッセージをお願いします。

こちらからURLを送りますので、投稿をお願いします。
URLの送付は仕事の都合などによって、少しお時間がかかる場合がありますので、早めにお申し込みくださいませ。

締切:11月9日(土) →11月4日(月)
*画像の投稿の締切はそれから一週間後にします。
【追加】
*また、事情によりいったん、11/9(土)の時点で投稿している方だけを締めて、Facebookのファンサイトに投稿する可能性もありますので、申し訳ありませんがご了承下さい。


参考 こちらへのメッセージの仕方


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの牛乳、寄付活動 | トップ | 【業務連絡^_^】返信が届いて... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-10-29 18:23:16
Masaさん、
有り難う❣️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-10-30 21:03:21
器械音痴なもので、時間がかかってしまいましたが、楽しみました😁😁
ウォレス君がファンからの愛らしいプレゼントの中でファンレターを読んでいる姿を見たことがありますが、うれしそうな姿には、真からファンを愛している人なのだわ!と思いました。
二年前を思うと、その人のバースデーのお祝いをしていることが、驚きなのですが、楽しい夢の一ページ🤗目。
楽しい企画、ありがとうございます、Masaさん🤗
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-10-30 22:25:48
私も、こういうステキな寄せ書きがあること自体が初耳だったアナログ人間なので、なんだかドキドキしてしまいました。
拙い作品ですが、ウォレスへ愛はしっかりと込めました
おまけに、折り紙の楽しさに目覚めるという、嬉しい副産物も得られました
Masaさん、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿