気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

火鍋トーク😁続報

2020-07-27 21:52:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

4人の隊長の火鍋トーク炸裂です。

またまた、早口言葉(绕口令)「槟子、橙子、桔子、柿子、李子、栗子、梨」を話題にしているウォレス。ジャクソンくんとは天然同士の雰囲気も。。😆😆

优酷
食生活摂生担当のウォレスが、3人の若者にウンチク😆😆なのですが。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 這!就是街舞 EP2 → 追加! | トップ | ウォレスの投稿 →動画を追加... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-27 23:49:25
ジャクソンくんがいきなり「苹果」をぶっ込んできたところで、思わず吹き出しました。
確かに天然、そして可愛い
レイくんもイーボくんもなかなか覚えられなくて、ウォレスがちょっと得意げな顔になっていましたね。
昨日の火鍋動画ではあまりウォレスが喋っていないのかと心配していたので、みんなと楽しそうでホッとしました。
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-27 23:53:38
「苹果」りんごですね〜。
デザートのりんごから、この話題になったから?などど思っていました。
ウォレスのドヤ顔には、笑いました😄😄
そして、椅子をずっと動かしていて。。。それも
私の気になるポイントでした😂😂
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-28 00:00:42
「落ち着きがない」ってやつですね~
返信する
Unknown (ポチ)
2020-07-28 09:45:59
やっぱり、ジャクソンくん、可愛いわー!
まっすぐな眼差しが、たまりません🤣
ウォレスとジャクソンくんには、優秀なツッコミが必要かも。
今更ながらに、キリンくんの存在は、大きかったのね、と思いました。
返信する

コメントを投稿