気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「漫遊記」記念アルバム大公開(下の巻)

2020-04-01 20:58:00 | バラエティ 漫遊記
こんばんは。
ウォレスが出演したバラエティ番組「漫遊記」の第1シーズンの最終回(エピソード12)で、ウォレスとキリン君がお互いのメッセージを書いて交換「漫遊記」のアルバムの紹介、第2弾です。


今回は字幕付きなので少しは理解できるかも😊😊
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「漫遊記」記念アルバム大公... | トップ | Masa日記〜今日もお休みします。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-04-02 01:02:21
旅の思い出が詰まったアルバムですね。
フィンランドの写真が追加された完全版が楽しみです。
「漫遊記」では、現地の人々と気さくに話すウォレスが何度も見られましたね。
特にヨーロッパでは言葉の壁もあって、主にウォレスが交渉したり質問したりしていましたが、とても頼もしく見えました。
どこに行っても、積極的に現地の人々と交流して旅を楽しんでいるウォレスの生き生きした姿を観るのが毎週楽しみでした😄
返信する

コメントを投稿