気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」17話、18話 追加あります。

2022-01-26 22:35:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。

ドラマ「今生有你」。すでに中盤ですね。最近はすっかり、ホッコリさせる雰囲気のシーンも多くなってきたように思います。
特に、聂宇晟と平平のやりとりが可愛いですね。
また、ポチさんの投稿の通り、主な出演者がみんな心優しい所が良いです。
凄い悪人とかそういう感じじゃないところもホッとしますね。
平平の手術が上手く行きますように。家族3人か幸せになりますように。と願う反面、いままで、淡靜と平平に愛情を注いでいた軍哥が気の毒にもなります。
さて次回はどんな感じになりますかね〜
ところで最近の私は聂宇晟の同級生の胖头がお気に入りです。
聂宇晟の良い友達ですね。
さて、明日はどんなストーリーが展開されるでしょうか。楽しみです。


そうそう!宣材写真撮影風景が投稿されていましたね。
电视剧今生有你
みんな楽しそうです。

追加!
李小冉さん、王阳/王陽盛方庭役)さん、 王骁
/ 王驍孙志军/孫志軍役)さんが出演したドラマ「今生有你」について語り合うオンライントークライブがあったそうです。
こちら
シャオランさんはやっぱり、かなり男前な美人ですね。出演の男性陣も2人とも素敵です。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「今生有你」15話、16話 | トップ | ドラマ「今生有你」19話、20話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-01-26 23:07:16
微笑ましい場面が増えてきて嬉しいです。
冷酷非情なワンマン社長も、孫の前では好好爺になってしまうんですね。
平平くんが絡むと、場が和みます😄

私のお気に入りは、ウォレスの同僚で最近赤ちゃんが生まれたお髭のお医者さん(名前がわかりません)と权秘書です。
どちらも人の好い雰囲気で、出てくるとほっこりします😊
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-26 23:19:33
いくちゃくさん、
权秘書は刘大为 (劉大為)さんといって
国家一級演員でドラマ「来不及説我爱你」でウォレスと共演もしているようですよ。
髭のお医者さんは、わからなかったです😆
私は、シャオランさんって綺麗だわぁと最近、繁々と見てます。
返信する
Unknown (ポチ)
2022-01-27 08:53:27
わたしは、胖头くんが出てくると、何故か「マイサンシャイン」のジェイソンが思い浮かびます。ちょっとコミカルな良き協力者ですね。
オンライントークライブの書き込みには、どうして聂宇晟がいないの〜?小哇は?忙しいのかしら?云々。
わたしも聂宇晟に会いたかったわぁ。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-01-27 17:46:42
Masaさん、
权秘書の情報ありがとうございます😊
「来不及説我爱你」ではウォレスを支える頼もしい副官役だったでしょうか。
確かな演技力を持ったバイプレイヤーとして第一線で活躍されているのですね。
そして、オンライントークライブ!
これから見てみます😆
シャオランさんは「来不及説我爱你」の発布会でも、ウォレスと譚凱さんを両脇に置いてリーダーシップを発揮していたような記憶があります。
ハンサムな女性ですね😉
カッコいい~😆
返信する

コメントを投稿