気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」19話、20話

2022-01-27 23:23:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。

実は私事ですが、本業と副業と両方一気に仕事が来て、落ち着かないです。

それなのに、このドラマだけはしっかり見ております。(あ〜、またポチさんからの突っ込みが。。笑笑)

今日は平平くんの緊急手術。
家族や友人が心配して見守る優しい感じが画面に広がって、演出のうまさを感じます。

このドラマを上手く回して、人間関係を良くしているのは平平くんのお陰でかも知れないですね。私は「媽媽」という平平くんの声にグッときます。

そして、聂宇晟のサッカー姿も自然でよかったですね〜。だんだん彼が明るくなるに従ってドラマも暖かくなってきているような気がします。

もう半分以上きましが、まだまだ、見どころは沢山あるみたいですね。

そーいえば、私がこのドラマを見ていると、家族が韓国ドラマと違って出演者の声がみんな囁くようだと言って笑います。
確かにあまり、大声で話したり自己主張するような所も少なげな気もします。
今回の私のお気に入りは、聂宇晟のお父さんです。
雰囲気のある俳優さんですよね。
実は去年の5月に放映されたショートムービー「更好的青春」でもウォレスのお父さん役をした方でした。台湾で有名な俳優さんです。

さて、お父さんの平平への熱い愛情はどんな風にドラマを展開させるんでしょうかね〜。

メニューが気になります。

TIKTOKから


そして、ウォレスとシャオランさん掛け合い映像をご紹介します。お互いに演技の評価をしています。
このシーンは熱かったですもんね😁

ではでは、また明日〜。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「今生有你」17話、18... | トップ | スポーツバラエティ「冬夢之... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-01-28 00:09:38
みんなで平平くんを取り合って、大変なことになっていますね。
彼はまだ幼いけれど、彼の意思を尊重してあげる結果になってほしいです。
次回の予告は衝撃的でしたね。
ドキドキです😣

あの号泣シーンですが、実はその前の孫志軍と聂宇晟が路上で転がっているシーンもインパクトが強かったです。
ケンカして「おまえ、なかなかやるな」って感じかと思っていたら、酔っぱらってるだけだった😆
でも、淡静を大事に想う二人が初めて胸襟を開く、大切なシーンだったと思います。

ちなみに、あの写真の場面のメニューには紅焼魚と西紅柿炒鶏蛋が入っていました😊
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-28 00:22:04
西紅柿炒鶏蛋!以前ウォレスが銭会長と作ったアレですね。
簡単すぎるけどレシピそのうち掲載しまーす^_^
返信する
Unknown (ポチ)
2022-01-28 10:02:55
そんな〜ツッコミなんてしませんよ〜笑笑。
聂パパは、わたしにとっては「月に咲く花の如く」のウーピンパパなので、悪い人には見えないんですよね。
平平をガラス越しに励ます姿がとっても、可愛かったです。
そして、シャオランさんもウォレスのことは哇哥とよぶんですね😊
返信する
Unknown (Ryu)
2022-01-28 11:45:50
気になっていた聂宇晟の父親……どこかで見たなぁ~と思ったら「更好的青春」のお父さんだったんですね! シブイしカッコいい父親でした🎵今回もとてもいい味出してますね~ これからどんな父親像を見せるのか?気になる所です!
 ポチさん 盛方庭役の王陽さんがウォレスの食事の事を話してるけど、シャオランさんだけでなく、彼も小哇哥と呼んでましたよ! ウォレスは若く見えるけど……若い俳優人の中ではやっぱり年上なんですね❗
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-01-28 12:17:09
早くも、3分の2が終わり、ドラマも更に新しい展開にいくのでしょうか。
聂宇晟や淡静の衣装も、明るくなっているようですね。
このドラマ、成績もとても良いようで、視聴年齢層も、熟女ママレベルに広がっているようで?ウォレス迷が、また増える🤗。
中国では7時半からの放送。
日本でのテレビ時間帯だと、まだファミリータイム、ゴールデンタイム。
結構、内容ははじめから大人の恋愛をえがいているけれど、中国はOKなんだと、すこし驚きました。😁
私も聂宇晟パパ役、いい俳優さんですね、お気に入りですが、三度もお会いしていたのですね。
やはり、ここまで見ていて、キャスティングが、いいですよね。
要は、平平😄
可愛くて、なかなかの演技者、そのうえ
ウォレスにとてもよく似ている☺️
よくキャスティングしてくれましたね、
うまい子役は最強ですね。
台詞の把握は、できてないので、いつもながらの日本語字幕を、是非、是非とおもうばかりです😁
返信する
Unknown (ポチ)
2022-01-28 16:57:13
Ryuさん、王さんもシャオランさんもウォレスと同世代というくくりでいいのでは?と、わたしなんかは思うんですが、中国では、少しでも年上だと哥、姐になるんでしょうね😊
返信する

コメントを投稿