気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

過去記事をみてみたら。。。

2019-01-05 00:14:36 | 四方山話~Masa日記
*こんばんは。ちょっとつぶやきです。
*久々に過去記事をみてみたところ、微博の記事が随分みられなくなっているんですね。特に忙しくて解説もせずにリンクだけ貼っていたものは、全然、内容がわからないですねぇ〜〜。
*鍾漢良の活動が今のところ話題になっていないので、たまには見返して、リカバリーできそうなところはしていきたいと思います。



ジェット・リーの主催したチャリティレースの様子です。この頃は毎日中華ニュースを見ていたので、この写真も絶対みていたはずなんですけどねぇー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤高の花 再放送 | トップ | 今年は「安徽衛視」の春晩に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェットリー! (いくちゃく)
2019-01-05 01:02:05
ウォレスのことは全く知らなくて、李連杰さんの「少林寺」をひたすら真似していましたね~
今はウォレスのダンスを真似している事を思うと、あの頃とあんまり成長していないのか、私よ(笑)
今でこそ背の高い俳優さんも増えましたけど、昔の写真を見ると、ウォレスってやっぱり背が高いですね。
返信する

コメントを投稿