気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

孤高の花 再放送

2019-01-03 12:14:41 | 電視劇
1/11より、CS放送 La La TVで「孤高の花」再放送ですねー。

こちら
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾漢良迷(ウォレスファン)... | トップ | 過去記事をみてみたら。。。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度観てもいい (いくちゃく)
2019-01-03 13:46:17
楚北捷はいつ観ても最高の英雄好漢です👍
返信する
またまた 孤高の花 (Ryu)
2019-01-03 14:54:43
昨年の夏頃にもLaLa TV で早朝に再放送をしていたので、頑張って起きて見たのですが、見れたり見れなかったり (ガックリ⤵️) 家の者から「そんなに頑張って起きなくても、DVD みれば!」 と言われましたが今、放映してると思うとつい礎北捷に逢いたくて…… ただ今回は時間帶が色々ですねぇー  見逃してもどれか見れそう🎵
返信する
これでまた、ウォレスファンが増える〜 (Keteru87)
2019-01-03 18:03:10
正月休みで、またDVDをイチから見直しています。
そこへこの情報、Masaさん耳の毒‼️
仕事があるしね〜でもきっと見ちゃうなー(≧∇≦)
楚北捷のウォレスに参ってしまったわけですから、、、

7話のウォレスは本当素敵❣️これだけではないのですが、、、
この長いドラマの中で、ウォレスの顔も色々に変わるので改めて見て、
妄想を膨らませています。リピートすると違うものが見えたりもします
それがまたいいですよねーウォレス迷では無く中毒カモ???
返信する
またまた 孤高の花  追記 (Ryu)
2019-01-03 20:28:56
放送時間ですが、27:00~、4:00~ とか書いてあるから錯覚しました! 良く考えれば分かるのに、イヤーお恥ずかしい… 😅😅 結局のところ、昨年の夏よりも早い時間から始まるんですね~⤵ 見たいし眠いし💤……毎日は身体が持たないし…… 北捷は罪作りですねぇ(笑)
返信する
孤高の花は原点です。 (ポチ)
2019-01-03 23:55:15
7話が気になって、1話分だけレンタル購入。
「手のかかるやつだ。」
くーっ!この名場面ですね。しびれます。
思い出しました。
実は、わたしこの前の6話で「何故逃げた」と娉婷に剣を向けた楚北捷にハートを掴まれ、今に至ってます。
BS12でも、再再放送してくれないかなぁ😣
返信する
Masaさん、説明不足だったので、ポチさんへ (Keteru87)
2019-01-04 00:38:46
7話の後半かなー貴妃の所から娉婷を助け「----自分の妻も守れないものに国など守れないーーーー」娉婷とのつながりを説明するくだり、大きく彼女の心は動いたのではと、、、独りごちた次第です。
興醒めなことを言うならば、あのひどく拷問を受けたウォレス様の回復ぶりがオドロキでしたが(≧∇≦) 御免なさい。これがひねくれた私流のそれでも好きなんだ〜でした
返信する
Masaさん、コメント欄、拝借します^_^ (ポチ)
2019-01-04 01:12:05
keteru87さん、ウォレス のドラマは、孤高の花に限らず、突っ込みどころは結構多いので、最近は慣れてきました。
最初は空を飛ぶワイヤーアクションも違和感だらけで、ストーリーが入ってこなかった程でしたから。
でも、ウォレス の素晴らしい演技とビジュアルが、そんなことは吹き飛ばしてくれます。

〜なーんて、珍しく宵っ張りのわたしです。
お正月...ということで^_^
返信する

コメントを投稿