気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

晨光乳業のプロモーション画像〜〜追加の追加!

2019-05-10 19:55:58 | CM
*こんな面白いのもあります。指パッチン^_^
钟汉良资讯台

*追加!指パッチン以外のミニ動画もあります。
你认为有哪些品牌的代言人或模特完美的诠释了该品牌的内涵?


*こちらは宣伝用。素敵ですね〜〜
钟汉良W良家族
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晨光乳業のプロモーション画像 | トップ | 指パッチン(笑笑)〜〜メイ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-05-10 20:26:51
指パッチン😆
懐かしいですねー。
(世代によっては)わかるかな〜、わかんねーだろうな〜^_^
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-10 21:01:42
Masaです。
分かる気がする〜〜^_^
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-10 21:59:17
ポチさん 懐かしい~ですね! 流行りましたよね~(笑)  でも、これは指ハートの連続では??……  宣伝写真…… 白、赤とも素敵だけど…… 私は赤が💕💕
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-10 22:30:20
衣装の色によって、
お顔が違って見える❣️
ウォレスは百面相❣️白のセーターの下のピンクのシャツ
指を鳴らすウォレスが着ているものかな?
なかなか綺麗かも❣️
解放了の後の仕事なのかなー
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-10 22:58:30
この宣伝写真には入っていないですけど、晨光乳業のサイトで見たクコの実と棗入りの牛乳が気になっています
身体に良さそうだけど、どんな味だろ?
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-11 10:16:30
Masaです。
Ryuさん、その通り!私がふざけました〜〜🙏
いくちゃくさん、クコとナツメ!私も飲んでみたいなぁ。気になります。
Keteru87さん、気になりますけど分かりそうもないので、素敵なウォレスを楽しんで〜〜。でも多分、ずっーっと撮影所に詰めていたわけではないと思います〜〜。
返信する

コメントを投稿