気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

指パッチン(笑笑)〜〜メイキング −追加してます^_^

2019-05-10 21:11:50 | CM
*ピンクの衣装かお似合いですね〜〜。見所満載〜〜

Cool儿_vv

*可愛いカッコいいです。



*こちらに同じ画像などあります^_^
晨光 供港壹号

*も一度掲載します。
CM

*追加(誰がキャラクターなのかの回答と懸賞のご案内)
晨光供港®壹号携手钟汉良,「壹」心为你
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晨光乳業のプロモーション画... | トップ | 「解放了」クランクアップ挨... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-05-10 21:33:26
うーん!カワイイ💕
どうしたら、こんなに可愛いく手が振れるんでしょう?
この肩ひじついた画像は保存しました😊
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-10 22:25:18
赤、白 あって迷ってたのに…… ピンクも出てきて…… 今まで赤や白の衣装は良く見たけど、ピンクは珍しいですね☺ 色のせいでしょうか……ウォレスの表情がとても優しく見えて素敵です💕💕💕 (ン~ これにもヤラレました💘💘)
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-10 22:38:18
やっぱりこの渋いピンク、
ほんとよくお似合い❣️
できればカーディガンなしで
動画撮って欲しかったなー

これは、今の仕事かな?
気のせいかはれぼったい、お顔❣️
それでも露出は嬉しい❣️
実に勝手(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-10 22:54:13
この写真、めちゃめちゃ可愛いです❤
上品なピンク色のシャツ、打ち合わせの白いパイピングに丸襟がおしゃれ~
私もこの写真を永久保存したいんですけど、ポチさん、どうやったらできますか?


返信する
Unknown (ポチ)
2019-05-10 23:13:26
いくちゃくさん、わたしの保存方法は、微博にアップされている方の画像を軽くタッチして、「イメージを保存」を押すと、出来ます。
こんな調子で、ウォレス の画像が増えています^_^
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-11 23:11:27
Masaです。
申し訳ないです。一部消させていただきました〜
返信する

コメントを投稿