気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

晨光乳業のプロモーション画像

2019-05-10 12:34:42 | CM
*牛乳を持つ爽やかなウォレスがみられます。
鮮やか赤が、相変わらず似合いますね。

こちら
ウォレスをクリックすると、このウォレスが出てきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達の世界〜〜ウォレスの投稿 | トップ | 晨光乳業のプロモーション画... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-05-10 16:44:36
真紅と純白😍
パッケージをイメージしているのでしょうが、これを着こなせるセンスはさすがです👍
でも、そんなに痩せるとちょっと心配😥
大仕事も一段落だし、新ドラマの番宣まではしばし休息してください😉
他にも、薄いピンク色の服を着た、と~っても愛らしいウォレスの動画も投稿されていましたよ~❤
返信する
Unknown (lily)
2019-05-10 20:33:35
本当に素敵
でも私もあまりの細さに大丈夫?と思ってしまって。
解放了でお疲れののため?次のドラマの役作りのため?
ゆっくり休んで欲しいけど、姿も見たい。
矛盾した気持ち。
いくちゃくさん、ピンク色の服を着たウォレス、若さが増しているような愛らしい表情が凄く良い
何を着ても似合うのよね。
年齢不詳のウォレス(笑)。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-10 22:21:05
Masaさん、いつのウォレスですかー
結構撮り溜めがあるのかな???
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-10 23:03:54
lilyさん、ぜ~ったいにだんだん若返ってますます可愛くなっていますよね~
ホント、何でも似合うし、ポーズが可愛らしいです❤
返信する

コメントを投稿