気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

2024/1/13 ウォレス南京演唱會 微博情報〜更新ページです。

2024-01-13 19:05:00 | 演唱會
こんばんは。
今日は微博の情報をランダムに更新していきます。
・南京青奥体育公園


・会場の様子

ウォレスの投稿
こちらも!(小紅本)見応えありますね。

ウォレス登場(公式ファン微博)
 ⬇︎
セットリスト
ーーーーーー
《哦-Old School》
《Dance solo》
《本能动物-Animal》
《私语-MURMUR》
《闲人免进》
《流向巴黎》
《在你身边》
《我很想知道》
《你爱他吗》
《天涯明月刀》
《乐作人生》
《奇书》
《何以爱情》
《不忧伤的爱》
《Hello How Are You》
《爱情故事》
《有一天我们都会老》
《.O.R.E.A》
《约翰屈伏塔》
《我要你》
《一个世界-One World》
《酷夏-Cold Cold Summer》
《我们》
《嘿 你还好吗》
ーーーーーー

とうとうSNS発信禁止令がでたかな😆
発信が少ないです。

〈ライブ状況〉微博へのファンの投稿を紹介させていただいています。

・画像

・舞台画像

、アニマル

・闲人免进

・MC

・在你身边

・私語

我很想知道

・ソロダンス

・天涯明月刀

・楽作人生

・你愛他嗎

何以爱情

・不忧伤的爱

・MC
无论是哪一个时空里,我们最后会慢慢发现
循环往复,宇宙尽头,都是相遇和重逢
感谢今晚你们跟我一起搭乘这场时空旅程
这个夜晚即将结束,或许你会回到家躺在床上,开始准备明天忙碌的新一天,但每当你想到这个夜晚,想到这趟名为「O」的时空之旅,希望你能获得一些能量,那么这趟旅程就有了意义,这个夜晚也将会永恒,即使,有一天我们都会老

(どの時空の中でも、僕たちは最後にゆっくり繰り返す事に気がつきます。宇宙の果て、すべて出会いと再会 。今夜は僕と一緒にこの時空の旅に乗ってくれてありがとう この夜はもうすぐ終わり、あなた方は家に帰ってベッドに横になって、明日の忙しい新しい日の準備を始めるかもしれませんが、この夜を考えるたびに、この「O」という時空の旅を思い出して、あなたがエネルギーを得ることができることができますように。それこそが、この旅に意味があって、この夜も永遠になります。たとえ、いつか私たちが年をとることがあっても)

・画像。ファッションを見てね。

・Hello How are you

ライブは21:00くらいで終了した模様。

・派手な舞台装置

MCで13は一生と発音が一緒だから、記念にするとか、語ったらしい。

・今夜の衣装
・シルバーのタンクトップ!

【追加】
・ファンの微博への投稿です。

・流向巴黎

约翰屈伏塔 ジョントラボルタ
ここでタンクトップだったんですね。


------.----.-

本日はここまでです。
⭐️皆様のご参加ありがとうございました。
今回のコンサートもとてもよかったらしいです。

続きはあした!
こちらは少し整理しますねー。

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、今夜!19:00開演 ... | トップ | 1/13の南京コンサート〜公式... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2024-01-13 19:49:53
まもなくですね😊
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-13 19:57:37
ドキドキ💓
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-13 20:37:33
動画がくると嬉しいですね〜
返信する
Unknown (ホー🍀)
2024-01-13 20:38:57
情報収集全く遅いので、 Masaさんの跡をたよりにしてます。だだドキドキ、(笑い)
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-13 20:42:49
あらっ、このジャケットはお初?
白の王子様風シャツ、今回ははだけないかな。
返信する
Unknown (ただすけ)
2024-01-13 21:00:39
演唱會の状況、ありがとうございます。中国で今あっていること、日本にいる私たちがそんなに時間差なく知ることができるってすごいですね。
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-13 21:20:07
やはりこの曲は大合唱ですね
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-01-13 21:28:31
ただいま!
髪が長いから、同じ曲でもちょっと新鮮😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-01-13 21:34:10
「在你身邊」今でもやっぱり可愛い😍
返信する
Unknown (ホー🍀)
2024-01-13 21:35:04
不忧伤的爱、ドラマの時より、アップテンポになっていて、よかったです。程天佑さん☺️
返信する

コメントを投稿