気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

いよいよ、今夜!19:00開演 追加!

2024-01-13 17:06:00 | 演唱會
こんにちは。

今日は東京では雷が鳴って、雪が降ってます。
傘がさせない私は、結局自宅学習に切り替えました。

さて、今日の南京演唱會は現地時間19:00から開演です。(日本時間は20:00)
今日の南京は良い天気のようですよ。

街舞で一緒だったらダンサーさんたちの投稿を紹介しておきます。





もし、会場で投稿して下さる方がいたらいつもの無礼講で紹介します。
ではでは!

追加!
ウォレス社長〜



あと、蛇足ですけど、台湾の選挙も気になってます🤔

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の南京コンサート、準備... | トップ | 2024/1/13 ウォレス南京演唱... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-01-13 17:17:27
めっちゃ寒くなってきましたが、私は新年会に行ってきます😆
開演には間に合いそうもありませんが、爆速で帰還して参加します!
でもMasaさん、くれぐれも肩が痛くならない程度にしてくださいね。
では😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-13 17:37:48
はーい、適当に。
多分、上海の1回目より少ない気がします。
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-13 18:04:50
期待して待ってます!
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-13 18:18:27
あんまり、期待しないでね。(笑)
返信する

コメントを投稿