気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

深圳演唱會の準備中動画

2023-09-24 21:34:00 | 演唱會
遅ればせながら、深圳の演唱會の準備中動画です。

🔻こちら

ちなみに、楽作人生のDVDが会場で販売していたのですが、かなり人が並んでいて購入を断念しました。




各地方の方のお花もありますね〜。
今回、日本ファンからは諸般の事情で出さずに残念でした。

それでも、一応、ウォレス宛に「日本に来てね〜」と一緒に行った日本のウォレス迷3名の方と伝言ビデオは残してきましたよ。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートin 深圳 | トップ | ウォレスと応援の花たち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝言ビデオを有難う❣️ (Keteru87)
2023-09-25 02:31:43
ウォレスのこと
キット、日本のファンの想いが通じたと思います
返信する
Unknown (里美)
2023-09-25 08:49:24
今回は無事に海を越えることが出来て良かったですね😍
しかも、masaさんの他に2人もいるなんて!!
ビデオメッセージ、必ずウォレスに届くはずです👍

今回の白のタキシード姿、めっちゃカッコ良すぎる😫
今さら行けばよかったと後悔しています😭
返信する
Unknown (Masa)
2023-09-25 23:54:53
里美さん、
説明が悪く、今回はこのブログでお声をかけて集まった3人プラス私で行きました。

他に行かれた方はいたのでしょうかね🤔
返信する

コメントを投稿