気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

11/19お知らせ【お知らせ】お誕生日企画 11/13まで。追加2名募集中

2023-11-19 09:56:00 | お知らせ
お知らせです。
色紙4 HAL9000さん
そろそろ、投稿お願いしまーす。


お知らせです。
緑文字で書いてありますので、ご確認お願いします。

お誕生日企画についてです。

15名の方のお申込みありがとうございました。
一つの色紙に2~3名ずつのメッセージをご記入いただこうと思います。

これは投稿順に並べただけなのですが、記載のあるURLに投稿をお願いします。敬称略でごめんなさい。
今年は、私は自分の作った料理でも載っけようかな~。パプリカか人参で「W」を作ろうかな~などと画策中です。

ちなみにここだとオープンに誰でも進捗状況がわかってしまうので、
一応、私しか今は見られないように設定してあります。

何か気になる事があれば、PC画面からメッセージくださいませ。

締め切りは11/13(月)23:59です~。

それから、あと2名までなら、増やす事ができます。やっぱり、参加したいという方はコメントくださいね☺️(先着順です)

《わかりやすさのために敬称略です。お許しください。》

【色紙の割り当て】
⭐️11/10に割り当て変更しました。
色紙1
ただすけ、いくちゃく、akky、ホー🍀
【ヨセッティ】 「ウォレスお誕生日企画1」への寄せ書きに参加しよう!(参加者用ページ)

色紙2 ▷Akiさん、既に3つメッセージがありますが、そのまま投稿してくださいね。
ホー🍀Aki、ポチ、いくちゃく

色紙6
向日葵74、Masa

ではでは。
あとは、なにか表紙になるようなビジュアルが欲しいんですが、何かご提案あればこちらへご連絡ください。

china.thinkwell55@gmail.com
回答は3日以内にしますので、ご承知おきくださいませ。
今年は、掲示板をつくるのが億劫ですみません。




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿 | トップ | 白きくらげの秘密など、音声... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2023-11-05 13:41:50
Masaさん、お忙しいところすみません。
今回の寄せ書きはメッセージ(文章)のみを入力するということでいいのでしょうか?
以前のような画像は、入れないということですね。
返信する
Unknown (Masa)
2023-11-05 13:51:02
ポチさん、前回と同じですよ〜。画像も入れてくださいませ。説明がわかりにくくてごめんなさい🙏
返信する
Unknown (ポチ)
2023-11-05 13:58:50
わたしの理解力が足りないみたいです。
ログインしてみたのですが、文字を入れることしかできなくて。
もう一度説明の動画を見て、トライしてみます。
返信する
Unknown (ポチ)
2023-11-05 14:34:58
画像、入れられました。
1年前の記憶がすっかり消えてました😂
返信する
Unknown (Masa)
2023-11-05 21:51:26
ポチさん、良かったです。忘れますよね〜。わかります。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2023-11-19 16:47:06
Masaさん、今度は閲覧できました。
お騒がせをいたしました。
返信する
Unknown (HAL9000)
2023-11-20 05:32:44
masaさんすみません。
書き込み終了って出ていて、もう一度やり方教えてもらっていいですか?
返信する
Unknown (Masa)
2023-11-20 09:31:40
書き込みできるようにしました。
返信する
Unknown (HAL9000)
2023-11-20 09:55:28
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿