気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドキドキときめく〜〜5/20 ウォレスからの愛

2019-05-20 18:17:33 | 公式微博(W良民)
*公式微博の投稿です。

钟汉良W良家族
「哇小编今天是小信使,有一份来自小哇@钟汉良 的怦然心动,良民们要不要查收一下? 」

ウォレスからドキドキのメッセージが届いたとの事です。



この短めの爪はウォレス。。ですよね〜〜。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛している。という日 | トップ | 映画「閨蜜」のDVDが届きまし... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-05-20 19:04:40
きれいな手🤲ですねー。
一瞬、女性の手かしら?と思えるほど、キメの細かいお肌!拡大して、ガン見しました(笑)
でも、このピンクがかった、可愛い爪はウォレス ですよね^_^
素敵なメッセージをありがとう❤️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-05-20 20:18:04
まったく、気をつけていませんでした🙇
なんだかわからない日のあの画像をみて、「はぁ、5.20・・0がハート❤になっているのね~」で、同じく女性のファンの✋で、スルーしちゃいました。
あまりに綺麗すぎます❗
鍾漢良学、やり直しかな(笑)(笑)😁
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-20 21:15:13
しっかりと愛のメッセージを受けとりました❤
この美しい手の持ち主と握手している場面を妄想して、私の心臓もドッキンドッキンと跳び跳ねました~😆
手を見ているだけでも、あの優しい笑顔が目に浮かびますね~😆
ウォレスが大好き❤
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-20 22:24:51
何故か、今日の日のように、中国では日本に比べ、一年を通じて、「情」に関する記念日が多いような気がするのですが、これもお国柄なんでしょうか? 
 ウォレスからの愛のメッセージを受けて、「愛してる❤」の言葉で一つ思い出した事が……
昔、何かの動画で(今、思い出せませんが……)ウォレスが各国の言葉で「愛してる❤」をカメラに向かって言ってましたねぇ~💕 英語、仏語、伊語、韓語、勿論中国語、そして日本語…… 日本人として、ウォレスからその言葉を聞けたのは嬉しかったのですが、何故か?その言葉が、 広東語のように尻上がりの 「ア.イ.シ.テ.ルゥ―⤴」だったんです!(笑)(笑) まぁ他国の言葉なのでイントネーションまではねぇ~ でも、日本以外の国は大丈夫だったのよね~? 日本語は難しい??
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-20 23:55:07
美しい手と
深爪に近い爪❣️
ウォレスの表情がそれから見て取れてしまう???
凄い表現者ですよね❣️
返信する

コメントを投稿