気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記 発布会

2019-11-06 12:40:00 | バラエティ 漫遊記
漫遊記の発表会が10時から行われたそうです。

ウォレスとキリン君で歌を歌ったらしいです。

こちらは別の動画らしいです。


今日はセミナーの日なので、確認が夜遅くになりそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスが出演するらしい | トップ | 「漫遊記」発布会続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-06 15:10:57
ウォレスとキリンくんだ~!
午後一時からというのが、こちらのことなのかな?
ま、どっちでもいいです
お仕事中にありがとうございます。
まだ、じっくりとは観られていませんが、二人とも楽しそうです。
こぐまちゃんも登場して歌を歌っていましたし、ウォレスは早口言葉を言わされて、四声が違うといじられていました。
ウォレスといえば訛り、デフォルトですね
二人の様子を見ていると、とても楽しい旅番組に仕上がっているみたいです
一緒に旅をしている気分になれるかもしれませんね~
返信する
Unknown (Ryu)
2019-11-06 15:42:01
ビックリ❗ 早かったんですね~ 
イヤ~麒麟くんと並んでもウォレスが若い若い💕 「良哥」です🌟 発表会のトークは気持ちもゆったり楽しそう…… 見ているこちらも楽しくなりました。 ただ残念な事に話しの内容が憶測でしか解りませんが……哈哈哈
笑顔いっぱいの素敵なウォレスに出会えました💕 Masaさんお忙しいのに有り難うございました🙇
返信する

コメントを投稿