気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日もおやすみ

2018-07-06 00:09:55 | 四方山話~Masa日記
*やや仕事が忙しめです。ですので今日は画像紹介だけ…。とほほ。
*いつも割と優しげなウォレスを紹介していますが、今日はワイルドだぜぃ(→やや古っ。)なウォレスの写真を貼り付けておきます。恐らく、フェラーリでレースの訓練をした時のものだと思われます。
スタイル抜群!まだ、若〜〜いって感じですね。多分、15年近く前だと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの調子がイマイチです。 | トップ | 『NewStar潮星』撮影風景 動画 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年を重ねてドンドン輝きを増している (Keteru87)
2018-07-06 19:09:34
このウォレスが今の彼を創り出したんですねー
この前の写真はさらに自分を解放し、新しいウォレスを見せてくれる予感がしました。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿