気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿〜補足しました。

2020-02-15 00:24:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
昨夜は貼り付けだけ、しておきましたので一応、なんちゃってで補足しておきます。
こちら



まず、泡泡にログインしているみなさん、「バレンタインデー」おめでとう。
今日オンラインされる「解放・終局営救」を見る事が、あなたにとって忘れられない日になりますように。
父親を演じるのは初めてでもないし、軍人を演じるのも初めての事ではありません。しかし、この作品の姚哲という役柄でその両方を初めて演じました。
みなさんに、彼の違った両面を感じていただけると嬉しいです。
姚哲は軍人としては頼りない一面がありましたが、父親である事で、彼に何も恐れない気持ちと愛と戦う意義が生まれたのです。
姚哲は偉大なる普通の人物であり、まるで疫病の第一線で奮闘する平凡な英雄たちのようです。戦火やウイルスのない暖かな世界が一日も早く訪れるますように。

とかなりナンチャッテな感じです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「解放・終局営救」がネ... | トップ | 本日は漫遊記、放映するようです。→残念... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-02-15 00:52:23
忘れられないバレンタインデーになりました❤
娘を抱きしめてただ逃げまどっていただけの姚哲が、次第に自ら銃を握り戦闘に巻き込まれていく。
そんな物腰の柔らかい優男の姚哲は、ウォレスの容姿や優しい話し方にピッタリでした。
編集作業が困難だったのもうなずけるスピーディーさでしたが、カットされたシーンを盛り込んだディレクターズカット版なんてのも観てみたいですね
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-02-15 02:01:16
いま、見終わりました。
市民戦争映画ということではありながら、むしろ、子供の存在を通して強くなる、ならざるを得なく強くなっていった姚哲を、一気に見終わりました。
鍾漢良に、またまた、唸らせられました。
この、ウォレス君の投稿のコメント、映画鑑賞の後すぐ詠みましたが、
ますます、じっくりと心に滲みました。
素敵な人ですね。
映画をみおわり、彼の歌う「解放了」を聞いて、このコメントを読み、バレンタインデーが終りました。
Masaさん、いろいろと、ありがとうございました💕
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-02-15 07:58:57
観てみたいです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-02-15 09:42:40
papel_takioさん、
プレゼント受け取っていただけなかったんですね〜😭
タイミングとしては、昨夜こちらのサイトをご覧になっていたようでしたが。。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-02-15 13:23:07
私も昨夜、この投稿を読みましたが、ウォレスが放映を観てくれた人達に、自分の演じた役柄を説明し、その役が生み出す作品の意義を話すなんて…… ウォレスがこの作品にかけた想いが伝わりました💕 
こうした内容の投稿は、 一瞬珍しいなぁ~と感じたのですが、ひょっとしたら番宣の独占インタビューとかでは、このような説明も交えて(中国語の応答、全ては解らないし…)話してるのかなぁ~………
返信する
Unknown (Masa)
2020-02-15 13:24:46
こういう投稿って珍しいんですね〜。そうでしたか。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-02-15 14:44:56
Masaさん 
珍しい…… と書いたのは、投稿自体が珍しい訳では無く、私の記憶違いかも知れませんが、ウォレスがこのような作品内容のコメントを投稿した事が、珍しいのでは??…… と感じたので……
私以上にMasaさんは色々ご存じなので、以前、他にもあるようでしたら、先のコメントは、あくまでも個人的感想という事で……… 🙏🙏😅 
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-02-16 10:53:38
いまいち、Webに弱く、中国語も分からないので、まったく迷子です。徐々に。
返信する
Unknown (Masa)
2020-02-16 11:24:57
papel_tokioさん
はい、徐々にどうぞ😀
返信する

コメントを投稿