気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「解放・終局営救」がネット上映されましたね。

2020-02-14 19:26:00 | 映画「解放·終局営救」
こんばんは。
今、帰宅途中です。
今日ネット放映の映画「解放・終局営救」をご覧になられた方はいるのでしょうか。

私は、ネットを見ていて、ネタバレ画像をみてしまいました。

ヤッパリこうなるのね〜😄😄

この作品をご覧になった香港とか台湾の方は少し複雑な気分だったという感想もありました。。

また、放映されることを期待して。。、もうどんな結末になるか分かったったけど。。😅😅

优酷VIP会员】6分の動画




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバレンタインデーですね。 | トップ | ウォレスの投稿〜補足しました。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-02-14 19:42:21
いろいろと試してみたのですが、見られませんでした。
楽しみは、この先に...と思っています。
Masaさんのおっしゃっているネタバレ画像、わたしも見ました。さすが、中国!と、思う反面、何してくれてんねん!と、ちょっと思いました(笑笑)
日本語字幕で、スクリーンで見られる日を待ち望んでいます。
返信する
Unknown (Masa)
2020-02-14 19:43:56
ポチさん、ですよね〜。しかも字幕(中国語)付きってねー。笑笑
返信する
Unknown (Ryu)
2020-02-14 19:52:18
优酷の提示時間を過ぎて期待に期待して、「解放・終局営救」をどうにか最初の数(6分間)! 「特別主演 鍾漢良」までは観れましたが…… (优酷VIP会員) その後の視聴は道のりが長く、会員手続き,課金、支払い方法等次々に………  無論、私がこれまでの操作を出来るわけも無く、「どうするの?続ける?」と聞かれましたが、手伝ってくれた家族に感謝して諦めました😢😢
ああ➰➰ 中国のネット視聴…… 仲々壁が高いです😢😢
手続きさえとれば今日から視聴は可能のようですね❗ そうそう、 映像の上にウォレスへの書き込みが、次々にヅラ~と並んでましたよ❗
Masaさんとポチさんがご覧になったネタバレ、まだ見ていないので、探してみようと思います
返信する
Unknown (Masa)
2020-02-14 20:08:05
Ryuさん
親切なご家族がいて幸せですね。
ちなみに、ネタバレは、探さない方がいいと思いますよ。本当に、何してくれるん?とツッコミたくなりますから。。。
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-02-14 20:36:59
Masaさん、明日は休み❣️
素敵なバレンタインプレゼントありがとうございました
ほらね、見れるよって❣️
ローテクでもね、助けてくれる人が、、、
Happy valentine for you, too❣️
返信する
Unknown (Masa)
2020-02-14 20:48:21
ホーさんのコメント、申し訳ありません。
ちょっと気になるので、取り消させていただきます。
返信する
Unknown (Masa)
2020-02-14 20:50:24
具体的なコメントは。。。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-02-14 21:31:34
まったくどうやって良いのか分かりません。徐々に勉強します。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-02-14 21:38:30
Masaさん、すいません。意気込みすぎました。
お手数おかけしてしまいました。🙇💦
返信する
Unknown (いくちゃく0)
2020-02-14 22:06:44
ネタバレ画像があるんですね。
さすが、中国。
ドラマのあらすじが、主題歌の映像でわかってしまう国だけのことはありますね🤣
嬉しくて、分かち合いたいんでしょうかね~
返信する

コメントを投稿