気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「恋心は玉の如き」DVDリリース プロモーション

2022-08-26 22:23:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
こんばんは!

3日間お休みいただきました。
やはり、毎日書かないとサボってしまたくなりますねー。

さて、ドラマ「恋心は玉の如き」のDVDリリースの9/2が近づいてきましたね。

スペシャル映像が公開されましたよ。






この画像をみてワクワクしてください🤗


オマケ:ビャンビャン麺を食べました。
「舌尖上的中国」(舌の上で味う中国)と書いてあるドンブリ。雰囲気ありますね。
ちなみに、麺が全部1本のきしめんのようです。幅は5センチから3センチもありましたよ!


▲画数が多くて書けない〜「ビャン」の字です。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】ブログの使い方 | トップ | 台湾のバラエティ番組です〜... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-08-26 23:29:00
おかえりなさい😄
放送からDVD発売までが早い気がしますが、こんなものですか?

ビャンビャン麺だ!
私の食べたのはトマト味でしたけど、味のバリエーションが豊富なんですね〜😄
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-26 23:35:20
いくちゃくさん、
トマト味、割とあるみたいですね。
麻婆麺みたいなのもあるようです。
今や日本の食品会社も作っていますから、ビャンビャン麺、割とポピュラーですよね。
ウォレスより、日本で有名ですね。きっと。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-08-26 23:51:07
あ~っ!!
Masaさん、それは真実やけど🤣🤣🤣
ビャンビャン麺に嫉妬します〜
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-27 00:23:02
いくちゃくさん
ですよね〜😅
返信する
Unknown (Ryu)
2022-08-27 01:05:28
ビャンという漢字は57画とか!中国文字は難しい! 今やインスタントのビャンビャン麺も出ていて有名になりましたが、ウォレスの知名度もここで負けずに上げなくては❗頑張れウォレス迷💪💕
返信する

コメントを投稿