気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

快楽大本営〜〜振り返り【追加】

2019-08-15 20:22:40 | バラエティ番組出演
*さて、8/19にバラエティ番組「快楽大本営」の収録にウォレスが参加するため、これまでの出演を振り返っています。

芒果之家

「解放了」で共演している钟楚曦さんもご一緒ですね。少し宣伝もあるのかなぁ。

马超-芒果会长
快乐粉丝会app

*観覧するファンの方々が来週会おうね〜〜なんて、ツイートしてると羨ましくなります^_^

追加!
快乐大本营
*会場のセットが新しくなったそうです。


ブログ 「快楽大本営」の収録

前回の出演
ブログ 快楽大本営〜錦鯉
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムな秘訣〜〜独り言 | トップ | 映画で、よく聞く広東語~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-08-15 20:55:24
待ち遠しいですねー。
2014年からの映像ですが、ウォレス は、もっと前からこの番組には、出演していて、司会の何炅さんともども、ふたりとも変わらずに、若々しいなぁと感心しています。
サービス精神旺盛なウォレス 。楽しみです^_^
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-15 22:30:19
ポチさん、本当に待ち遠しいですね。司会の何炅んと、ウォレスが仲が良さそうなところも、この番組の好きな所です。そういえば、以前、何炅さんが孫悟空を演じた映画を観たことがあるのですが、なかなかの演技派で、俳優さんかと思った記憶があります。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-08-16 00:36:40
ウォレスのダンスが久しぶりに観られるのか楽しみですね❤
私は「孤高の花」の番宣出演でのニワトリ・ダンスが印象深いです。
まだその頃は、ウォレスのダンサーとしての実力をよく知らなかったので、「こんな面白ダンスを切れっ切れに踊るあなたって何者ですか?」なんて、ちょっとぼー然としたのを思い出しました😆
司会の何炅さんとの掛け合いも楽しみですね😉
返信する
Unknown (Ryu)
2019-08-16 09:21:15
孤高と涼生の番宣も兼ね、この番組に続けて出演していますが、何故か年々ウォレスが若くなっているような(笑)気がします❗ (そう感じるのは私だけカナ?)
バラエティー番組はウォレスの色々な顔を見ることが出来楽しいですよね🎵🎵  今回はどんな顔を見せてくれるてしょうか?楽しみです💕 まだお髭はあるのでしょうか?  もしかしてgoodbye beard?
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-08-16 21:19:21
愉しみの一言❣️
Masaさんが何かしら上げてくれる事
待っていまーす
Wi-Fi環境も少し改善されたので、、、
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-16 22:18:07
Masa
皆さんがご覧になれる微博のリンクくらいはご紹介できるかもしれません。
Keteru87さん、あんまりプレッシャーかけないで〜〜💦
返信する

コメントを投稿