気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「解放・終局営救」は12/29に公開だそうです。

2019-11-15 20:43:00 | 映画「解放·終局営救」
もう、何回も公開が延期になっていましたが、とうとう、決定したそうです。映画「解放・終局営救」!公開は12/29だそうです。
予告編をみて、ワクワクしています。と言っても大陸に行かないと見られない模様です。
新浪电影】予告編です。

映画「寵愛」が12/31公開ですから、ウォレス作品を一気に見ることができるんですね〜〜。



钟汉良资讯台】なかなかハードな作品の様子が伝わってきます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日!〜〜漫遊記 【イン... | トップ | 続々と「漫遊記」 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-11-15 20:59:45
Masaさ〜ん!ホントに嬉しいです。
新しい予告編、何度も見てしまいました。
この映像だけ見ると、やっぱりウォレス が主役よね、と思います。
「小兰!!」と娘の名を叫ぶ緊迫のシーンや、「パパ..」と娘に抱きつかれて、絶望感に打ちひしがれる表情など、これだけで、胸がざわざわします。
今度こそ、予定通りに公開されますように❗️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-15 21:08:36
ウォレスの役柄が凄く印象的ですね~
ポチさんの仰る通り、ウォレスこそが真の主役と言えそうです😊
予告編だけでウルウルします😢
待たされた分だけウォレス迷の期待も高まっているでしょうね。
それにしても、ウォレス作品が目白押しで、毎日がウォレス祭りですね😆
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-15 21:14:37
お蔵入りも覚悟していただけに、嬉しさひとしおです。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-11-15 21:28:07
想像以上に、凄い迫力のある映画にしあがってますね。
ポチさんもいっていますが、この12月29日の最終告知の映像での姚哲の登場場面の多さ❗❗それだけ特別主演として要になっているんですね。
監督さんに大いなる信頼感を与えたかしら😁
いま、海上牧雲記を面白くみてますが、これに主役の一人として出ている周一囲さん。凄い迫力の俳優さん、目力が半端ではなくて、注目していたのですが、
この人との共演なんですね。
想像しただけで、この画面の迫力でくらくらしてきます。
またまた、俳優鍾漢良の賞取り作品になるような気がしてきました😁
返信する
Unknown (kumi)
2019-11-15 22:11:32
公開されるとの情報嬉しいです
内容は辛く悲しい様な予感しますが…
ウォレスや他の役者さん達の迫真の演技
惹きつけられるストーリーなのではと思いました。
諦めかけてたので公開されるだけで良かったと思いながら、日本語で見れたらー(涙)と欲が出てしまいますね(笑)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-15 22:59:07
あれから何回も予告編を観ていますが、
「等解放以后 不打仗了 你想做什么」のウォレスの声で、すでに泣けてきそうです
返信する
Unknown (Ryu)
2019-11-15 23:55:13
年末に相対する2本の映画……
解放…は建国70周年記念作品、最後のトリとして公開されるのですね。
ウォレスのシビアな表情に胸が締め付けられそうです…… 今回の映画でウォレスの今迄とは違う顔を又見る事が出来そうです! 見れれば……ですが
返信する

コメントを投稿