気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿  〜加筆しました。

2020-11-30 13:02:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
お昼の時間にウォレスの投稿がありました。

こちら
抓住时间 努力成为最好的自己 
時間を上手くやり繰りして、理想の自分になれるように努力していきます)
っていう風に解釈してみました。


いつもながら、意味深な写真ですね〜。
ご覧になった方は何を感じましたか?

いつも色々チャレンジしているウォレスには、時間がいくらあっても足らないのかもしれません。

やはり私も地道な努力が大切だと思います。
また、教えられました😊😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容祖兒(ジョイ・ヨン)さん... | トップ | 映画「ペガサス/飛馳人生」を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-11-30 20:00:48
青空を覆い尽くすかのような雲の切れ間から差し込む光ですね。
私には「這!就是街舞」でウォレスと酷宝们が披露したダンスの最後に灯されたロウソクに見えます。
希望のともし火みたいです。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-11-30 21:22:02
たくさんの賑やかなバースデーのお祝い🎂になってますね。😊
このコメント、いつもながら、心にチクッとひっかかり、怠惰な生活ぎみにカツをいれられたようです。😁  
流れていく時間を上手くキャッチして、最善の努力をしていこうって、やはり、かついれられているよう。あのような努力家からのお言葉だと思うと、学生時代に戻ってしまったようだとは、言い過ぎでしょうか😁😁
手、指先の写真。身体の一部分が被写体になっている写真が、時々見られます。
シャイなウォレスなりの優しいサービスなのかなと感じます。あの面白い穴のような雲間を指差して、上手く時間をキャッチしろといっているように思えました。私の主観ですが。😁
返信する

コメントを投稿