気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

クロアチアにいるそうです。

2019-09-24 18:44:48 | バラエティ 漫遊記
*今日、微博を覗いたら最近の様子が沢山でていました。ただ今、「漫遊記」の最初の行き先クロアチアにいるそうです。

*バラエティ「漫遊記」の関係者と
我执pathos
「欢迎@钟汉良 @郭麒麟 来到克罗地亚
希望能有好天气相伴」クロアチアに来ました。


ファンが掲載なさってました。


*快楽大本営の様子
湖南卫视贴吧


*色々あって、目が離せないですね〜。探せば追加があるかもしれません。

追加
李晨论坛晨光迷影
*李晨さんがゲストだそうです。

美剧也疯狂-Cindy


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影風景 | トップ | 映画「解放・終局営求」プロ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-09-24 20:15:35
クロアチアですか~
歴史のある国ですね。
三人のスナップショットではちょっと疲れた様子ですが、体調は大丈夫でしょうか?
かなり寒そうですし、元気でロケハン出来るように祈ります。
ステキなネクタイを買って、カッコいいスーツ姿を見せてください
ウォレスのスーツ姿、好き❤
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-09-24 23:04:55
どんな旅なのか気になりますね〜〜。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-09-25 05:28:51
クロアチアに行きたーい❣️
美しいところと聞いています
仕事だとあまり自由な時間がないのでしょうね〜
時差ボケなども
あるし、、、加油〜〜ウォレス❣️
返信する
Unknown (lily)
2019-09-25 11:31:23
海外旅行から帰ってきて、ブログをチェックするも量が多くて大変。時間をかけて、ゆっくり楽しみながら見ています。
クロアチアは数年前に行ったことがあります。
建物の屋根が印象的なので覚えてます。
風光明媚なところですので良いロケができているのではないでしょうか。
テレビ放映が楽しみですが、日本で見られるかな?
飛行機のエンタメで中国映画を見ようと思ったら、今回は中国映画が少なくてほとんど香港映画でした。
中国にウォレスの映画を見に行けたら最高ですけど、私には無理かな。
Masaさん、頑張って見に行ってくださいね。
返信する

コメントを投稿