気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

撮影風景

2019-09-22 20:01:59 | 映画「解放·終局営救」
*リハーサル中でしょうか。台本を読み込んでいる様子がみてとれます。
ファンの微博】動画

影视剧未央】ほ〜〜んの少し違います。
最後の笑顔がいいですよね〜〜。
电影解放了
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々思うこと。お彼岸ですね〜 | トップ | クロアチアにいるそうです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-09-22 20:32:18
台本片手に硬い表情で読み合わせ? でも次の瞬間、あの笑顔………💕💕  このギャップが堪りません👍👍💕💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-09-22 21:07:25
向かいにいる人の話を聞いている間、おめめをパチパチしているウォレスがモー烈に可愛いです~😍
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-09-23 01:57:49
ウォレスの
笑い顔❣️
ハートを鷲掴みされてしまいます❣️❣️❣️
返信する

コメントを投稿