気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

日本語でご挨拶〜映画「寵愛(モフれる愛)」(加筆)

2020-01-08 18:58:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
映画「寵愛(モフれる愛)」の紹介をウォレスがしております。なんと日本語で!
字幕は中国語と日本語の2つのバージョンがあります。
映画「寵愛(モフれる愛)」は1/19(日)から東京(池袋)の池袋HUMAXシネマズでの上映です。必ず見に行きま〜す😊
まだお席に余裕があるようですよ〜。
*19日だけ、入場料金がスペシャル価格で1500円になります。

↓こちらをご覧ください。
*中国語字幕バージョン
*日本語字幕バージョン
Twitter
テンション上がりますね〜。


ついでに昨日、掲載できなかったウォレスの微博への投稿もご紹介しておきます。


シンガポールでも公開だそうですよ。
でも、実は台湾での上映は決まっていないのです😢

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスが出演する映画「創... | トップ | Tineco添可の宣伝〜赤いスー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-01-08 20:29:53
Masaさん、ありがとうございます。
ホーさんとポチさんのコメントを見て検索したんですけど全然見つけられませんでした
ウォレスが「こんにちは~」って言ってるなんて、嬉しくて舞い上がっています
何回も繰り返し観てしまう~
観に行けなくて残念な気持ちが癒されました。
ホーさん、ポチさんもありがとうございました。
観に行く予定の皆さん、楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (ポチ)
2020-01-08 20:43:33
いくちゃくさんにも是非是非見てほしいです‼️
ちょっと遠いですよねー😵
関西方面でも、公開されますように心よりお祈りしています。
ウォレス の日本語が聞けるなんて、夢のようです!
年末から、嬉しいニュースばかりが飛び込んできて、テンション高めです^_^
返信する
Unknown (Ryu)
2020-01-08 22:32:01
☆☆ ウォレスのメッセージ🎵  
嬉しい嬉しい嬉しい⤴🙌💕🎉  哈哈哈😊どの絵文字を付けても足りない位嬉しい-~
日本語の挨拶が聞けるなんて❗ 何度も繰り返し聞いて舞い上がってます⤴(笑)  東京だけで無く日本中にこのメッセージが届いて、せめて三大都市で(九州も外せないですね~、イヤ~他にも次々と……)見られればいいのに………  
☆☆このメッセージは宝物ですね~💕
つらく落ち込んだ時、悲しい時等、ウォレスの「こんにちわ~💕 私は鍾漢良です❗」この言葉を何度か聞けば、どんな事も頑張れる気がします🌟✌  そして楽しい時には嬉しさが倍増すること間違い無いです💕
‥‥ 新たな年の初めに、ウォレスから届いた大切な贈り物…… この宝物無くさぬようにしたいなぁ~❤
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-01-08 22:58:30
kyaー遅れました
「こんにちわ〜〜」耳にわんわーんと響き
耳について離れません❣️
不思議❣️変な感じ❣️そこにいる感じ❣️
日本語も板についてるかな???
ウォレスは嬉しく思ってくれているのかな〜〜
だととっても嬉しい❣️
返信する

コメントを投稿