気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記まとめ

2020-03-23 22:40:00 | バラエティ 漫遊記
「漫遊記」の話題ばかりですが、まとめ動画が掲載されていました。

剧小二
30分程度の動画です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記のスタッフ | トップ | お気に入り画像〜ウォレス・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-03-24 18:39:03
改めて観ると、いろいろなことにチャレンジしているのがよくわかります。
釣りが二回とも上手くいかなかったのは、かなり悔しそうでしたね。
釣らせてあげたかったです😌
ジャッキーさんとダイビングをしたり、ちょっとしたお土産を買うのが好きだったり、鳥につつかれたり、いろんな意味で盛り沢山な企画で楽しかったです😊
もし日本に来てくれたらどんな風に楽しんでもらおうかな。
富士登山とか、座禅とか、浴衣でお祭りも似合いそう、なんて妄想しています😁
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-24 19:38:41
落ち着きがないから、多分釣りは向かないと思ってました😆😆
日本でも楽しんでほしいですねー。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-03-24 20:06:07
あのフィンランドでの、氷上での、釣りは、面白かった😁😁
ジリジリとして、待っていられないように、光を照らしておびきよせようとしたのですよね。😁😁笑えました。
でも、釣り場に行くまでのウォレス君の足取りが、もう最高におかしくて😊😊
見ていたら、途中の静止状態。❗???
思わず「どうしたの、なにがおきたの?!」😁😁
大林君も、あきれたように、追い越していきましたね。😁😁
愛すべき鍾漢良😍❗
このシーンは、私のお気に入りのコーナー入りです。☺️
返信する
Unknown (ポチ)
2020-03-24 20:53:01
ホーさん、わたしも同じくです!
高い所は、大丈夫なのに、氷の上での、あのビビリ具合に思わず笑ってしまいました^_^
そして、Masaさんの「落ち着きがない」コメントにも笑いが🤣
役を演じている時には、あんなに二枚目なのに、素のウォレスは、ちょっぴり天然。そこが魅力ですね〜😊
返信する

コメントを投稿