気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記の様子

2019-11-12 13:35:00 | バラエティ 漫遊記
*ここはどこでしょうか。モレスカのポスターをウォレスとキリン君がガン見してますけど。。。ウォレスなら、モレスカも踊りそう😄

ちなみに微博に貼ってある右の画像。ウォレスのパンツがブカブカなのが個人的には気になります。笑笑





*「漫遊記の発表会」で紹介されていたものでしょうか?中国語の発音でいじられていますが、なかなか難しいですよね。
浙江卫视漫游记】→動画
「安慕希#漫游记# 之小郭老师语言课堂第一讲开课啦[haha]槟子橙子橘子柿子李子栗子梨,你能挑战成功吗?面对快嘴@郭麒麟 ,感觉听小哇@钟汉良 说相声的愿望指日可待了」





















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポールで目撃されてま... | トップ | 漫遊記の宣伝動画など »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-11-12 18:37:07
又旅に出ているのかな~? 以前のものでしょうか?ウォレスがインドネシアでダイビングをしている動画がありましたが……  「漫遊記」も間もなくですね💕 楽しみですが見れるカナ?
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-12 18:52:31
ホント、ブカブカですね😆
ブカブカのパンツも、素朴な靴下も、親しみやすさの演出なのかもしれませんね~
だって、ウォレスが颯爽とした服装をしたら、カッコ良すぎてセレブが特別な旅をしているみたいだから😁
「漫遊記」って、みんな一緒に旅気分って感じの番組のような気がします😊
モレスカって民族舞踊なんですね。
私が調べた動画では、脚に鈴をいっぱい付けてリズミカルに跳び跳ねながら、両手に持った棒をカンカン叩き合わせたり、銃を構えるような仕草をしたりしていました。
Masaさんの知っているモレスカもこんな感じですか?
踊りにみせかけた戦闘訓練なのかと思いましたが、違うみたいですね。
何にしても、ウォレスがあの衣装を着てモレスカを踊れば、きっと村中の女の子たちがキャーキャーいうこと間違いなしです😆
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-12 19:35:47
いくちゃくさん、そうです!そうです!
実は私はモレスカはモーレスカだと思っていたんですが、モレシュカと日本語では紹介されてるんですね。歴史が好きなのでトルコとかクロアチアあたりの紀行番組でみたような記憶でした。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-12 19:45:01
Ryuさん、そうですね。どうやらインドネシアにいるようで。。海亀と泳いだようですよ。
返信する

コメントを投稿