気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

HappyBirthdayWallace!~お誕生日企画その1 

2019-11-28 23:03:49 | ウォレスHappy birthday

こんばんは。

もういくつ寝ると~♪というわけで、あと二日でウォレスの誕生日です。

今年はまだ微博でも、まるでお祝いメッセージが入っていませんが、そろそろ鍾漢良の

誕生パーティーの様子をお届けします。

集合したのは、某カラオケ店!

壁がウォレスが雑誌の撮影をしたお店に似ていると話題に!なにしろ話題はウォレスの事ばかりです。

まずは、お部屋の飾りつけ。参加者のみなさまが鍾漢良のポスターパネル、お花

お祝いボード、ヒマワリの団扇、黒花ちゃん、などなどを持ち寄りました。



 

う~ん、みなさんの愛を感じます。

そしてカラオケでウォレスの歌をBGMにしながらお食事です。



 

それぞれ、ウォレスの好きなところや好きなドラマなどをおしゃべりします。

途中でウォレスの誕生日メッセージの書かれたハニートースト。













エッグタルト、漫遊記でウォレスが履いていた靴下、ウォレスのマグネットなどをお持ちいただきました。
 
 
 

みんなで、「マンサンシャイン」の主題歌「何以爱情」を合唱してみたりして。 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

ご参加いただけずご連絡いただいた方も次回お目にかかれると嬉しいです。

次は、みんなで「OREA」を踊ってみたいと密かに思うワタクシでした。

集合写真は拡大できます(笑)



 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜映画「解放... | トップ | HappyBirthdayWallace!~お... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-28 23:49:19
突然画面がひまわり色になって驚きました
ステキですね❤
誕生日パーティー楽しそうな様子が伝わってきましたよ~
みんなでウォレスの歌を合唱っていいですね。
そんなに沢山ウォレスの歌が入っているなんて、特別なカラオケ店なんですか?
行ってみたいです
でも恥ずかしいから一人で
あと二日、『漫遊記』の放送日がお誕生日なんですね
楽しみがいっぱいの週末ですね!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-29 00:25:23
試行錯誤中なんですね😁
どんな風にリニューアルされるのか楽しみです。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-29 00:28:19
スミマセン。色々、いじっていました。申し訳ないです。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-11-29 10:02:41
Wa、こまやかな愛がたくさんこもったパーティーでしたね😊
お料理もケーキも美味しそう😁
来年には、是非参加したいですが、きっと皆さんの平均年齢をぐぐっとアップさせてしまいそうですし、ましてや、OREAの振りは、忙しい本人の振りを見ているだけで😵🌀してしまってます、(笑)😅
返信する
Unknown (ポチ)
2019-11-29 11:07:09
ついこの間のことなのに、なんだか懐かしい感じです^_^
当日は、本当にあっという間で、家に帰ってから、あんなことも聞いておけばよかったとか、こんなこともお話ししておけばよかったかしら?とか、ちょっぴり後悔でした😄
ホーさん、年齢は、ご心配なく。みんな、心は乙女でしたから❣️
日常生活では、体験できないステキな空間と時間を味わうことができたのも、このMasaさんのブログのおかげです。あらためて感謝、感謝です‼️
返信する

コメントを投稿