気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)2012年前半の活動

2018-01-28 17:08:00 | history~花花草草個人工作室
今日は2012年前半の活動です。彼は、この年の6月に音楽レーベルは今までの個人事務所で、マネジメント会社だけ香港にある「銀河海潤演藝有限公司」に移します。というわけで、花花草草個人工作室までの活動を書いていきます。

*2月18日には再び演唱會(コンサート)。広州天河体育館にて「鍾漢良S-PARTY 演唱會」を開催します。動員は6,500人、約2時間半のコンサートで集まったファンがなかなか帰らなかったといったエピソードなども【記事】になっています。
*新浪の【記事】には、演出がきめ細かく、素晴らしかったと書かれています。また「約翰屈伏塔」と「OREA」の時にはファンも一緒になって、踊ったとか。彼のコンサートに行くにはダンスの練習も必須ですね~(笑)
*ちなみに「約翰屈伏塔」って訳すと「ジョン・トラボルタ」。フィーバーしてノリノリのサウンドで、踊るしかないでしょ〜〜。(7/29追加)
約翰屈伏塔】もう少しリズム刻んでくれるとよりそれっぽいだけどなぁ。CDのオリジナルのアレンジはかなりカッコいいです。

<セット・リスト>
1.獨角獸,2.教壊你,3.黒,4.救我,5.你愛他嗎,6.心的最裏面,7:不太温柔,8:地下鉄,9:廢了愛,10:牛小姐,11:我要你,12:XXX,13:流向巴黎,14:搖起来,15:親熱,16:(粵語串燒)餓狼傳說第一周+護花使者+ Monica+紅日,17:OREA,19:在你身邊,18:貪玩的情人,19:視覺動物,20:約翰屈伏塔,21:一千種不放心,22:浮誇,23:夢醒時分,24:世界第一等,25:有一天我們都會老

*噂の?モヒカン(というかカリアゲ)ポスター



*3月にはオンラインゲーム「水滸無雙」にキャラクターとして参加。この少し前くらいからアクション俳優などがゲームキャラになるのが流行り始めましたね~。

*4月には女流作家、桐華の原作ドラマ「最美的時光」の撮影に入り陸勵成を演じました。そこから「鍾級男神」とも呼ばれるようになったらしいです。使用するシチュエーションがわかりませんが。。とにかくすごーく話題になったんでしょうね。この作品は翌年から放映され、大ヒットとなって、鐘漢良は第4回樂視影視盛典にて「年度電視劇港台最佳男演員」に選ばれています。
*ヒロインは張鈞寧(チャン・チュンニン)。ヒロインの初恋の相手が賈乃亮(ジア・ナイリャン)。鐘漢良はヒロインを好きになるクールな上司ということで、ちょっとツンデレな感じなんでしょうか?コメディ的な要素もあるようで。。また、鍾漢良が華麗なダンスも披露しているということらしいので、これも見てみたい作品です。

*そういえば、このブログを始めてから彼の色々な記事などを読んでいるうちに新たな発見なども増えてきました。追々気になったことも時間を遡ったりしながら加えていきたいと思います。ちなみに昨日と今日は「促妖記(モンスター・ハント)」と「何以笙簫默(マイ・サンシャイン)」の第一集をみました。まだまだ見られていない作品多数なので・・。気になります。2012年後半に続く。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理男子か否か?? | トップ | 気になる鍾漢良(ウォレス・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート( v^-゜)♪ (ピクルス)
2018-01-29 00:19:08
こんばんは、Masaさん!

コンサートめちゃ楽しそうですね、行ってみたいですがかなり難しいでしょうね(T_T)
一緒にOREAを踊ってみたい・・・

さて、とうとう「最美的時光」「マイサンシャイン」が出てきましたね。
最美的時光は、主人公の好きな人が別の人なので、なかなか今までにない切なさがありますが
とにかくハンリャン君はここでも素敵です。
ただ、このドラマは最終回の後に番外編が2まであって、この2を観ないと絶対だめです。
これだけは覚えていてくださいね。特に私たちのようなハンリャン君ファンは必見です!

個人的にはマイサンシャインのほうが、私は好きです。
どちらも一見クールですが、とっても、とっても素敵な大人の男性なので、カッコいいハンリャン君は充分堪能できると
思いますよ(^o^)
スーツ姿の出来るビジネスマンファッションが、これまたもうたまりません♪

ドラマのお話はいろいろしたいですが、ネタばれになっちゃうのでこの辺にしておきますね。
ご覧になったら、是非アップしてください。
返信する
はじめまして (ルカ)
2018-01-29 16:52:22
いつもドキドキと拝見させて頂いています♪
たくさんの情報どこで知ってるの??ネットだけでこんなに??とおもいつつ、本当に有難う♡うれしいです

孤高の花の楚北捷にはまってから、ウォレス君にココロ奪われてしまい、こちらのブログにたどり着きました!!!
中国ドラマなぞ、全く知らず、たまたま見たドラマ♡
出会いって不思議なものです(一方的な出会いです♡!)

新しい情報を教えて頂くばかりで、こちらからは何もお返しできませんが、ゆっくり休養取りながら進めてくださいね

返信する
「最美的時光」 (Masa)
2018-01-29 22:36:08
ピクルスさん
こんばんは~。情報ありがとうございます。
「最美的時光」は30分くらいのドラマに
まとめられて放映されたこともあるようですね~。
張鈞寧(チャン・チュンニン)が好きな女優さんなので時間を作ってみたいです~。


返信する
ルカさん、はじめまして (Masa)
2018-01-29 22:40:49
一緒に鐘漢良について楽しめて、うれしいです。
私は、彼の存在をはっきり認識したのがつい最近!
なのでかなりの初心者・・というわけでネットの情報を総動員です(笑)。
中国語もさほど得意ではないので、更新も遅れがち
ですが、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿