気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「漫遊記」を振り返る

2020-04-07 23:38:00 | バラエティ 漫遊記
こんばんは。

「漫遊記」を振り返って綴っているファンの方がいましたので、ひとまず記事だけ紹介しておきます。
「漫遊記」の中でのウォレスの印象的な言葉もピックアップしているそうです。

画像を見るだけでも楽しいと思います。

実は、私ごとながら足を怪我しまして。。
仕事に穴を開ける訳にもいかず、痛さを堪えて仕事へ行っているんですが。。
そうすると、もうヘトヘトになってしまって。。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は桜の咲いている期間が... | トップ | 年齢を逆走してるウォレスの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2020-04-08 00:16:35
大丈夫ですか? 体調もすぐれ無いのに、足まで怪我して大変ですね😢😢 普通に歩くのも痛いでしょうが、通勤は人混みの中、足に力も入るので辛いですよね…… ゆっくり響かないように気をつけて大事にして下さいね🍀
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-04-08 00:24:41
ケガされたんですか!つらそうです。私もおっちょこちょいでよくケガします。お仕事休めなそうですし、がんばってというのも気がひけます。ウォレスに、痛いの痛いの飛んでけ〜と言ってもらいましょうね😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-04-08 00:24:45
ひどいケガのようですね。
辛いことが続いて気が滅入っているのではないですか。
元気になれることがあればいいのですが・・・
夜空を見上げて、今宵の美しい満月を眺めてください。
気持ちが安らぎますよ
お大事になさってくださいね。
返信する
大丈夫ですか? (えこ)
2020-04-08 15:18:46
怪我の具合は、どうですか?骨折ですか?お仕事、休めないんじゃ、大変ね。手助けできる事ありますか?何でもどうぞ!!
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-04-08 15:23:33
Masaさん、お怪我ですか‼️
体調も、いまいちと仰っていらして、お仕事もたいへんな状態・・・。
どうぞ、お大事になさってください。
そのような状態の中での、記事のアップ、ありがとうございます。
この記事、凄いです❗☺️
どのような方が、まとめたのか、写真も、上手なセレクトで、完璧手引き本。
取り上げてくださって、Masaさん、ありがとうございます。
こんな状況になってしまっていますが、頑張って状況がよくなるように祈るばかり。Masaさん、お身体早く良くなるとよいですね。🤗
返信する
Unknown (Masa)
2020-04-08 22:00:09
暖かいお言葉、ありがとうございます😊
痛みを堪えながら忙しい仕事をこなしているので
ドッと疲れてしまう今日この頃です。
少し休めば良くなると思います。
しばしお待ち下さい。
返信する

コメントを投稿