気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

818晩会のウォレス

2021-08-18 22:15:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは。

先程、ウォレスの出演がおわりました。
ダンスにも磨きがかかったような気がします。
バックが哇挖酷宝じゃなくて残念でしたね。
なんとなく昨年の「街舞」を思い出しました。



MC解説付き
素肌にベスト😁




いまさらながら、リハーサルの様子




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« old school〜818晩会 | トップ | ウォレス・チョン工作日記 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2021-08-18 22:25:30
皆さんのおかげでウォレスの出番に間に合いました有り難うございます🙏🙏
今日のウォレスはヘアースタイルから来る雰囲気がいつにも増してカッコ良く素敵でしたね💕
踊りの激しさから右のイヤホン外れてましたね。 あ~早くリピートして見たいです❗映像のアップが待ち遠しい~💕 なんて書いてたらアップされたんですね❗ Masaさん有り難うございます😊😊😊🙏
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-08-18 22:35:53
ウォレス、格好良かった!歌もダンスもさらに素敵になりましたね。早速、映像リピートします。Masaさん、映像アップありがとうございます。
返信する
Unknown (Masa)
2021-08-18 22:37:10
今回のファッションも素敵でしたね。
ウォレスと自動車を見ると、レースの時でも安全運転だったと言われていた事を思い出します。
ところで、「時代少年団」もだんだん親しみが湧いてきました。夏日〜を見ているせいですね。😆😆😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-08-18 22:42:41
早速アップしてくださり、Masaさんありがとうございます。🤗
わたしも、みなさんの情報でリアルでみれました。ありがとうございます。
リハーサルの時と、全然違うイメージで、ドキドキでしたが、
素敵でした💕
衣装の色あいも、お洒落😊ストライプのパンツで、地味派手😁
ベストからのチラ見せも、なかなか😁
とにかく、素敵でした。💕
返信する
Unknown (ポチ)
2021-08-18 22:44:54
素敵でしたねー!
更に削ぎ落とされて、キレッキレでした。
ストライプパンツが、長い脚によく似合ってました。
たしかに酷宝們が居なかったのは、少し残念でしたけど。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-08-18 23:00:58
ウォレス、想像していた以上のカッコいいパフォーマンスでした😍
登場シーンからのキラースマイルで完全にやられました。
ノックアウトです🤣
あのダンス、もう完全に自分のものにして踊っている感じがしました。
衣装も素敵でしたね~
あのストライプのパンツはウォレスの脚の長さが強調されてとってもいい感じでした。
時代少年団の1曲めは、なんだかチャンイーモウ監督の映画を彷彿とさせられました。
期待していた方々も期待通りに素晴らしかったですが、他の皆さんも見ごたえのあるパフォーマンスばかりで目が離せませんでした。
李荣浩さんの歌、良かったです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-08-18 23:19:45
Ryuさん
すごい、よく見てますね!
右のイヤホン外れてた、つ~か外してた😆
何回かリピートして見ると、最初のほうでポケットから機器を落っことしてるんですよ。
だから外したのかもしれませんね。
何年か前の、「搖起來」を踊ったあの伝説の舞台でもポケットから機器を落っことしてブラブラさせてたのを思い出しました🤣
ウォレスってホントにカッコ可愛い人ですね😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-08-18 23:23:34
私は、ちゃんと車からスマートにおりられるかを
心配してみてました←母親か!😆😆😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-08-18 23:30:44
わかります~🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (Ryu)
2021-08-19 00:04:09
ポチさん 確かに酷宝們が居ないのは少し淋しい気がしますが…… 今彼等は全員では有りませんが「街舞4」に参加して居ます。 そして今回の街舞4には日本からの参加者が数名いて素晴らしいダンスを見せてくれてます。是非頑張ってほしいですね~🎵
返信する

コメントを投稿