気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ダンディさん

2021-10-28 23:31:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

今日はダンディなウォレスを😁
杉杉服装の広告です。
こんな同僚が同じ職場にいたら、めっさ楽しいかも。でも気が散って仕事にならないか。。
話しかけるために、アウトプットいっぱい出せそう😆😆😆
「マネージャー」「チーフ」って感じですか?





そして、おまけ。
きっと苦手であるであろう唐辛子の入ったお茶を躊躇なく口にするウォレス。さすが!
それにしても、埃だらけで、過酷な様子が伝わりますね〜



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメンタリー「勇敢者的... | トップ | 今夜はお休み »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-10-29 00:09:28
カッコいい~~~😍
タブレットで見てたのに、PCの大画面に移動しました。
この人が職場にいたら、書類の端からチラ見するのに必死で仕事になりませんわ😁
いや、むしろ話しかけたくて仕事頑張るかもしれない。
うん、頑張ります!!!
それにしても、ウォレスってベルトしないのかな。
「マイサンシャイン」のときも以琛はベルトしてなかったんですよね。
こだわりなのかな?
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-10-29 07:58:33
埃だらけのウォレスでも格好良く見える私です。探険家みたい。少し意地悪かも知らないが、唐辛子が入ったお茶を飲むウォレスの表情が見てみたいですね。
今回も素敵なスーツ姿の写真は何処に使われるんですかね。また、大型看板とか?見てみたいですね。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-10-29 08:15:48
この広告のウォレス、めっちゃ素敵!
カッコイイわ〜💕
そして、ドキュメンタリー番組の一コマ。
飲んだ後のウォレスの表情が見てみたいです笑。
紫ウサリンさんのお話によると、このロケは、4月だったとか。この月は、「往后余生」のクランクアップや「更好的青春」の撮影や「宿敵」の追加撮影やスケボー直播なんかもあった頃かしらと思うのですが、忙しいスケジュールを縫って、こんな過酷なロケに挑戦していたんですね。
この番組、是非とも見たいです!
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-10-29 10:58:30
ポチさん

更好的青春の撮影終了後に移動し、雪山の過酷なローケ撮影、下山直後にスケボー直播だったそうです。ウォレスは本当に多忙な4月を送りましたね。凄い!
返信する
Unknown (ポチ)
2021-10-29 13:25:58
紫ウサリンさん、情報ありがとうございます。
そうでしたかー。
本当にハードスケジュールですね。
去年も「這!就是街舞」と「錦心似玉」を同時期にこなしていたり、ウォレスの体力は超人的ですね!
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-10-29 15:38:43
なんというスケジュールだったのでしょう😳
活動しっぱなし❗ということなのですね。
思い出すと、往后余生のクランクアップの後、飛行機に乗り込む後ろ姿が、投稿されて、「次の仕事へ!」となってましたが、その仕事が「更好的青春」。
「忙しい」といっていたように思いましたが、
このような大きな仕事の合間に、CMやらグラビアやらの仕事をこなしているとは。🙄🤗
身体は、大事にしてくださいね!の言葉しかありませんね。💕
返信する

コメントを投稿