気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今夜はお休み

2021-10-30 00:08:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

今日はジャッキー・チェンのむかーしの映画を観ていて寝落ちしました😫

今夜はお休みします。
もう少しで、ウォレスのお誕生日企画を始めます。今年もメッセージを募集することにしましたので、ご興味ある方はが参加くださいね。



ではでは。、
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンディさん | トップ | ハロウィンですね。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-10-30 00:42:02
Masaさん、お疲れ様です😊
週末は1週間の疲れが出ますよね。
ジャッキー・チェンさんの映画はたくさんありますが、Masaさんはきっとすべてご覧になっているのでしょうね。
私が初めて見たジャッキーさんの映画は「ドランクモンキー」です、たぶん。
ストーリーはあまり思い出せないですが、老師の鼻が赤かったのだけは覚えています。
飄々としたお師匠さまが面白かったのでしょう😆

お誕生日企画、今年もお世話になります🤗
よろしくお願いいたします。
おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿