気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドキュメンタリー「勇敢者的征程」

2021-10-27 21:18:00 | 近況
こんばんは。

先日、ちらりとホーさんがコメントしていましたけど。。
ウォレスが出演するドキュメンタリーが11/9に放映されるそうです。

雪の高山でなかなか過酷なロケのようでした。

ファンが掲載してくれた動画なのでいつまでみられるかわかりませんが。。

VIP会員でないと見られないかも?
も少し調べますけど。、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー当時のウォレス | トップ | ダンディさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-10-27 21:43:21
大丈夫、見られました。
ありがとうございました😊
ウォレスが微博に投稿していたのは、このドキュメンタリーに関連してのことだったのでしょうか。
雪山での過酷なロケ、細いけど体力あるんですね。
苦手なのに辣椒湯を飲んじゃうくらい極寒の地から無事に帰ってきてくれて良かった~😂
放送が見られたら嬉しいです。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-10-28 12:44:25
でてきましたね。
「ウォレスとネイチャー」などと思ったのは、すこし、軽かったです。
歴史回顧ドキュメンタリー番組とは❗
その前のウォレスの投稿も、余り意識してませんでした。(あたりまえですね)🙂
ヤンジーさんも、同じ投稿をしていましたね。

本編見れてないので分かりませんが、撮影はいつだったのでしょうね。しっかり、雪山登山でしたし、最後のほうは、すこしふらついている様にもみえました。あの身体で、連れの外人探検家?に付いていくのは、あの雪の環境の中、大変そう😳に見えました。いや、たいへんだったでしょう。
あの辣椒湯を口にした時は、ドキドキものでしたね。(*_*)すぐにシーンが変わったので、
ホッ🤭としたりのファン心理です。💕
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-10-28 21:46:51
ごんばんは。
予告編をみながら、あまりも過酷なコースにびっくりでした。3つのコースがあったらしいですが、ウォレスが参加したコースが難コースだったそうです。この撮影は今年4月で、ウォレスの放映は2話分だけ。ウォレスが大変苦労して撮影に参加した番組なので、リアタイでみたいですが、VIP会員なっても視聴に国家制限があるらしくリアタイは難しいかなぁと。どなたか、YouTubeにアップしてほしいですね。
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-28 23:22:16
紫ウサリンさん
フォローありがとうございます。
返信する

コメントを投稿